 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.06/28 (Sat)

コンプリートを目指して #4(とりあえずラスト) 

こんにちは

相変わらず、ローズガーデンのクエ内容です
一気にUpしたので、長いです

もう少しお付き合い下さいね^^

▼ 続き ▼

いちばん苦労をした、王妃セシリアクエの開始です


王妃セシリアクエ開始(食べ物)


王妃セシリアクエ開始(社交術)


(何度も言うようですが)この時はイベント中と重なった為
対象となる敵の数が少ない少ない><

もちろん、ランダム湧きの可能性もあるので、対象外の敵も
倒さなければなりません

ですが・・・


マダムがバーサク?

マダムがシャワーなんて



マ ジ デ ス カ ?

マダ~ムが、こんな事をしてはイケマセン
品ある マダ~ムのする事では、あり~マセン
↑某(変装をさせてくれる)男爵風に(笑)


倒しても倒しても、クエ品は出ません><
ここまで出ないとなると、ある意味
アッパレ!と言ってみたくなりますね・・・


こんなに出にくいものだったけ??
ここまで徹底的に出ないとなると、最終手段は・・・
でも、それは あまりしたくないしなぁ・・・

最終手段・・・つまり 露店購入 です
苦労をしても、自分で集めたいけど、でも・・・

何度そう思った事か


気分転換に城へ行き、Mr.ウィスタリクエ(三番目)を受けます


Mr.ウィスタリアクエ開始(ラスト)



再びリディアか・・・魔法耐性だな・・・
(Mr.アルフレドクエも対象モンスターは、リディアでした)


とにかく、アイテム収集の為、狩りです
もちろん、リディア以外の敵を狩るもの忘れません


狩る1

狩る2

リディア以外も狩る1



そして、やっとドロップ


やっと出た(いちごジュース)



王妃クエ ⇔ Mr.ウィスタリクエを繰り返す事 数日・・・


王妃セシリアクエ終了(食べ物)

王妃セシリアクエ終了(社交術)

Mr.ウィスタリアクエ終了(ラスト)



やっとクリアです・・・・・・!
ドロップ率が悪い上に、最後の一個が
中々出てくれなかったり・・・と本当にプレーヤー泣かせの
依頼でした・・・><

王妃からの次の依頼


王妃セシリアクエ ラスト(衣服)


このアイテムは すでに収集してあったので、男爵のもとへ


アンドレ男爵クエ 開始



アイテムを渡し、一気に消化!


アンドレ男爵クエ終了



王妃セシリアに再び会い、こちらも消化です


王妃セシリアクエ ラスト終了(衣服)



これにてキークエストは、とりあえず終了となりました
いやぁ、長かった・・・・・><







チャービル・・・疲れたよ・・・







 ・・・チャービル
 今日も月がキレイだな・・・















・・・・・


・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・




チャービル・・・君ってヤツは・・・






 チャービル、空気読めよ(笑)・・・
 まぁ、可愛いから許せるが










モンクエ と (24日のメンテでリセットされた)カードクエが
残っていますが、とりあえずここのクエは終了です
Ms.ロザリン待ってて下さいね
貴女のキークエを受ける為に
残っているキークエを消化してきますから


メインでの活動はちょっとお休みをし
Lv上げを兼ねて、羊でマーメイドとゴーストブルーの
キークエを消化しようと思います



<おまけ>

あまりにも所持力がなかったので、改めて見てみました

メイン(感覚2)

所持力は?(メイン)



羊(感覚3)

所持力は?(羊)



Lvの低い羊の方が所持力が高い・・・
こんなに差があったなんて、正直ビックリです
恐るべし感覚3!
15:15  |  トリックスター-0-  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/99-f61f722e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
