スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.06/23 (Mon)

コンプリートを目指して #2 

こんばんは

今回も、ローズガーデンクエの内容です
本当に数が 多いですよね?(ふぅ)

改めて冒険の書を確認してみたら
何と!!
(ver3)で止まっていたという(あはは・・・)
これじゃぁ、Ms.ロザリンに言われるわけだ・・・

・・・というわけで、このエリアが終わったら
(今更ながらの)マーメイド と ゴーストブルーの
キークエスト遂行が 決定しました(笑)
どこか抜けてるのは、いつもの事です^^;

▼ 続き ▼

受けられるクエは、さっさと済ませちゃいます


Mr.ウィスタリアクエ(執事)


Mr.ウィスタリアクエ(食器類)



この二種類のクエは、依頼主はバンパイア城
ドリル(収集先)はローズガーデン というスタイルなので
忘れないうちに消化します
(残り一種類のクエは、リディアドロップなので
あとでもOKかな?と思ったんで)


Mr.ウィスタリアクエ終了(2/3)



フィールドへ移動をし ついでなので
Mr.アルフレドのモンクエも受けます


Mr.アルフレドクエ(モンクエ)



あ、SSはありません(撮ってませんので)
リディア アイテムを出してくれなかった><


Mr.アルフレドクエ終了(モンクエ)

(改めて読んでみると、アルフレド凄い事言ってますね^^;)

このクエを改めて受ける必要性は なかったんですが
でもまぁね、受けておかないと・・・・・一応ね
おかげで、鍵が2つになっちゃいましたぁ


花園の鍵が2個に



すでに鍵は一つ持っていたので、セバスチャン王子に
転送してもらってから 王と王妃のクエを消化し
その後、王子のクエを消化・・・とも思ったんですけど
『順番的にど~なのよ?』という気もしたので
一応順番どおりに進めました

だから、ここで一旦 止まっちゃったんですけどね^^;

花びらを集めるだけのはずが、それ以外のクエ品が
出るわ出るわ・・・
花びらクエ3回くらいにして欲しいよ・・・


数日かけて、やっとクエの回数分の花びらを収集しました

話しかけてみます


セバスチャン王子クエ



相変わらず 偉そうな態度・・・(ピクピク)


セバスチャン王子クエの返事?



・・・っととっっ!!思わず こちらを選びそうになりました^^;

  仕方がないから、受けてやってもい・い・ぞっ(ピクピク)



・・・・・・・一気に消化中・・・・・・・



セバスチャン王子クエ終了



転送してもらい、秘密の花園へ

エドワード王に話しかけます


エドワード王クエ開始(ロゼッタ姫の証)



続いて上にいる ロゼッタの髪 に話しかけ


ロゼッタ姫の髪(くし)



アイテムを渡し、姫のメッセージを聞きます
(昔は アイスDまで姫に会いに行ったんだよな、確か・・・)

フィールド2にいる フクロウのもとへ


知恵フクロウクエ開始



アイテムだけは 一通り揃っていたので問題なかったんですが
問題は、重量がありすぎて すぐに

所持重量90%を超えました

と出てしまう事
所持力Upの装備にすれば 解決するんですけどね・・・
「面倒だったから」なんて言えない言えない

お陰で、また「倉庫 ⇔ ローズガーデン」を往復するはめに・・・
このミミズ、重量35もあると言う・・・大変重いです^^;


エドワード王クエ終了(ロゼッタ姫の証)



さて、次は 獣人ライカンのところか・・・


・・・というワケで、続きます
20:20  |  トリックスター-0-  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/97-b0a6b547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
