 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.06/18 (Wed)

六月イベント ~ 羊 編 + 闇龍 編 ~ 

こんばんは


六月イベントの対象となっているクエをコンプすると
アイテムが貰えるようですね
(詳しくはインフォメーションをご覧下さい)

今回の記事は、二キャラ分のモンクエのみです
よって、内容は薄いです^^;
理由はですね・・・
急いで 某所のクエを受けようと思っているからです

▼ 続き ▼

まずは羊からモンクエを受けます

セバスチャン王子からからのクエを受け
そのまま Mr.アルのもとへ行きます


フェアーなしでも倒せるか、試し撃ちをします


モンクエ1(羊)


おぉ、倒せる^^

どんどん倒していき、報告 → 依頼受注 を繰り返します


モンクエ2(羊)

モンクエ3(羊)


ですが、たま~に敵のHPが残ってしまう事も・・・^^;


少しHPが残っちゃう

(フェアーを唱えれば、こんな事にはならないんですけどね・・・^^;)


メインよりもレベルが低いせいか、経験値の上がりも大きいです
(僅か5回のモンクエで、この経験値)


モンクエ前(羊) モンクエ後(羊)





今度は闇龍にキャラキェンジして
同じ順番でモンクエを消化していきます


モンクエ1(闇龍)

モンクエ2(闇龍)


シャドウランス と ヘルファイアを交互に唱えます
シャドウランス・・・刺されたら痛そうですね・・・><

何回目かの報告で


TMLvUP(闇龍)



こちらもウィザードに続きTmLvUPです


闇龍がいちばんレベルが低いせいか、経験値の上がりも凄い凄い
(僅か5回のモンクエで、この経験値)


モンクエ前(闇龍) モンクエ後(闇龍)



これでイベのモンクエ終了です

さぁて、ローズガーデンのクエに取り掛かるぞぉ~

ここのエリアのクエを受けるつもりは なかったんですが
クエを達成すると 「パラベンスボックスが貰える」 ようなので
面倒ですが 大急ぎで ちょっとやってみようと思います
「バラの花びら 計50枚」を掘るのはシンドイな・・・

ちなみに、7月1日のメンテまでに終了してればOKのようです








・・・あ!
ゴーストブルーのキークエも終わらせないと いけないんだっけ・・・?
Ms.ロザリンがそんな事を言っていたような・・・??


Ms.ロザリンから



お、終わる・・・・・か、な・・・?^^;
と言うか その前に、モチベーションが続くかな・・・??
20:40  |  トリックスター-0- イベント編  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/95-b59cb836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
