スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.06/16 (Mon)

六月イベント ~ ウィザード 編 #3 + 突然の・・・ ~ 

こんばんは

イベント日程も半分過ぎようとしてますね
なかなか サンオイルの空きびん が出てくれなくて・・・><
(私の場合ですけど)

それでも何とか カオスドリル四本目で30個
集まりました(一キャラ分)

今回は そんな内容を一気にUpです
(一気にUpしたので 長いですよ~^^)

▼ 続き ▼

最初に選んだ場所は、ここです


今回はここ(一本目)


例によって、検証実験です^^

<条件>
・カオスドリル(Lv80)一本でいくつ掘れるか
(タバスコ火山入り口で購入可能です)
アイテムありと表示された時のみ掘る
・「ドリルの寿命がつきました」まで使用する
※あくまでも私の結果ですので参考程度にして下さいね


結果ですが・・・


カオスドリル一本目


まぁまぁのバランスでしょうか・・・?



二本目は、場所を変えて掘ってみました


今回はここ(カオスドリル二本目)


結果ですが・・・


カオスドリル二本目


ダ、ダメだ・・・バランス悪すぎ・・・><
(日焼け止めクリーム出過ぎ><)


ちなみに、ここまでの掘れた数ですが・・・


カオスドリル二本分


日焼け止めクリームが、サンオイルの空きびんの倍以上
掘れてしまったと言う・・・^^;
効率悪すぎです


またまた場所を変えて掘ってみます


今回はここ(カオスドリル三本目)



ですが、三本目の途中で確認してみると・・・


カオスドリル三本目


は~い、5倍以上の差がついちゃいましたぁ~


『確かサンオイルの空きびんの出やすい場所は・・・』


よって、また場所移動です


結局場所移動




!!!


人多いっ!
よって、放置されてるアイテムが あちこちに散乱してます

人多いよぉ~>< 掘れる場所どこ~?
どこで掘ろう・・・?

悩みつつ、他の方の邪魔にならないところで掘り始めます




・・・??・・・


いつの間にか、1:1会話が飛んできてました


いつの間にか飛んできてた


ドリルの方に気を取られていたので
いつ飛んできたのか分かりません^^;;;(コラ

『えぇっ!!どなた?
名前の似ている人に、間違って会話を飛ばしたのかな?
でも、どこかで見たような 名前・・・
いやいや、記憶違いの可能性も・・・・??
でももし 本当に私に飛ばしてくれていたとしたら・・・
う゛~~~ん、どうしましょ・・・???』(ちょっとパニック^^;;;

悩む事数秒・・・(本当か?
失礼のないように、お返事です


お返事



これでも 失礼のないようにお返事したつもりですよ?
(ツッコミはナシですよ??)

お話しを続けると、リンクして下さってる ナックルさん と判明^^
『だからどこかで 聞いた事のある お名前だったんだぁ~』 と
話しをしながら思ってました


その時の会話を(ほぼそのまんま)載せちゃいます^^


ナックルさんから

※声をかけて下さったキャラのお名前を
ブログ内で出されてるようなので掲載しました
もし、不都合等ありましたら ご連絡下さい


  その節は失礼しました(ペコ
  そして ありがとうございました~^^
  まさか ナックルさんから、1:1会話が飛んで来るとは
  思ってもみなかったので、嬉しい悲鳴です^^♪

  今度お見かけしたら、ハピバレを飛ばしますので
  待ってて下さいね~^^(コラコラ失礼でしょっ!


「またお会いしたら、ゆっくりお話ししましょう」と約束をして
お別れしました

思わぬサプライズに感動しながら、ドリルを再開し
必要数確保出来たので、Ms.ネフェルティティのもとへ


Ms.ネフェルティティクエ終了


そのまま セバスチャン王子のもとへ

アイテムも受け取り、あらためて話しかけてみます


・・・



まだまだだね


 そんな事を言ってるようじゃ
 男性として まだまだ だね







ウィザードは これにて終了です
あとは、羊 と 闇龍のモンクエを消化しようと思います





<おまけ?>


日焼け止めクリームを拾ってみたら・・・


文字消えてるよ


漢字が一文字消えてました
(しっかりしようよ・・・ジークレさん)



<追記>
「キャラ紹介」に「TmLv」公開
21:21  |  トリックスター-0- イベント編  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/94-bb750b4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
