スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.06/14 (Sat)

六月イベント ~ ウィザード 編 #2 ~ 

こんばんは

13日(金)に、「ローズガーデンクエコンプ」の案内
出てましたね^^

皆さん、コンプしました?
私は・・・やってません(笑)・・・だってメンd(以下自粛

ちなみに、ゴーストブルーのクエと続いているようです

(ローズガーデンにいる Ms.ロザリンに話しかけたら
「ゴーストブルーのキークエストを遂行してない方ですね
そのような方に、お話しする事はありませんわ」と
言われちゃいましたぁ^^;;;)

▼ 続き ▼

イベントの続きです

Mr.ヘパイストスのクエを完了すべく目的地へ向かいます

ですが、なぜか 「モンスター ティックルがドロップする」
という事なので倒していきます
(ドリルをするより、ドロップの方が早く集まりますし・・・)


ティックルがドロップ 基本はこっち


他の方の迷惑にもなるので、範囲魔法は使わない方向で
アイテム収集をします(基本は、剣での攻撃です)
もちろん、それ以外のモンスターも倒します


ティックル以外も狩る



アイテムは 出にくいとも 出やすいとも言えなかったり・・・^^;
(私の場合は、盾が出にくかったですね)


依頼主である二人に報告です


Ms.ティファの依頼終了

Mr.ヘパイストスの依頼終了



さて、最後は Ms.ネフェルティティです
(この方、女性だよね?)


Ms.ネフェルティティの依頼



お約束の検証実験の出番です(笑)


と言うわけで、続きます
15:35  |  トリックスター-0- イベント編  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/93-9d92cc54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
