スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.06/12 (Thu)

六月イベント ~ ウィザード 編 #1 ~ 

こんばんは


イベント始まりましたね
早速 私もイベントに参加してます

依頼のNPCの数は、多い方になりますが
NPC一人あたりの依頼品の数は少ないので
助かってます

▼ 続き ▼

早速攻略サイトで確認



・・・・・(確認中)・・・・・



セバスチャン王子から開始のようで



!!
・・・って、こんなところに いるなんて!


こんなところに居るなんて


不意打ちですね^^;
ものの見事に素通りしました(やってくれるze)
NPCの位置までは確認してないなんて言えない・・・^^;


話しを しぶしぶ 進めていきます


人に物を頼む態度か?


偉そうですねぇ~~^^;(ピクピク
下を選びたかったですね、イベントじゃなければっ


そしてその後は、そのままMr.アルのもとへ


Mr.アルの依頼 モンクエ


はい、分っかりましたぁ~^^


モンクエ1 モンクエ2


今回もフェアーなしでもOKでしたね

一回の経験値は少ないけれど、回をこなしたら


モンクエ前(メイン) モンクエ後(メイン)


と少し増えました(10回くらいでも良かったような・・・)
おまけに、何回目かの報告の後


何回目かでTMLvUP




そのまま Ms.ティファ と Mr,ヘパイストス へ話しかけます


Ms.ティファの依頼


Mr.ヘパイストスの依頼


同時進行です


今回選んだ場所は、ここです(毎回ここだな


掘った場所はここ



例によって、検証実験です^^

<条件>
・カオスドリル(Lv80)一本でいくつ掘れるか
(タバスコ火山入り口で購入可能です)
アイテムありと表示された時のみ掘る
・「ドリルの寿命がつきました」まで使用する
※あくまでも私の結果ですので参考程度にして下さいね

結果ですが


カオスドリル一本で


うん、軽く一キャラ分出てくれましたね
さて次は、Mr,ヘパイストスの依頼を消化するだけだ


・・・というわけで、次回に続く~
20:10  |  トリックスター-0- イベント編  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/92-f1578bc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
