スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.06/09 (Mon)

求)プレイヤースキル 

こんばんは

突然ですが、今日 親不知を抜いてきました
ちょうど先週の今日、食事中に左上奥の歯がかけ
週末に歯医者に行ってきました

本当は もっと早くに行きたかったのですが
体調が悪くて、行けなかったので^^;
虫歯になるたび、治療をしてきたのですが
かけた大きさが かなり大きかったので
思い切って抜いてきました(半分くらい かけたかな?)

生まれて初めて、歯を抜いてきました
(いつものように喋っていると、やっぱり痛いですね^^; さすがに)

皆さんも、歯はお大事に

▼ 続き ▼

随分前に実装された忘却の塔
当ブログでも、少し紹介しました
(紹介過去記事(入り口編)は こちら

何度かチャレンジは してるんですよ?これでも
ですが、なかなか上の階には 進めません><

今日は、そんな内容です


まずは、ウォーミングUpにモンクエを受けます
(25回まで受けられます)


Ms.ミラモンクエ


了解っ!

Ms.イクリプスに エリクサー 一個を渡し
一階戦闘フィールドに転送してもらいます
(転送のたびに 一個消費です)

でも実はこのモンクエには、注意が必要なんですね~
・・・というのも


混沌のヤム

混乱のヤム



二種類いるんですよ
見た目も ソックリ というか同じなので、探すのが大変だったり
でも、まぁ どちらにしても、ランダム湧きには変わりないので
倒していきます


モンクエ終了




報告も済ませ、さて、ここからが本番


Ms.イクリプスクエ



一匹なら倒せるんです、一匹なら!
おまけに、時間制限あるし・・・・・><
(モンクエですからね・・・)

ドキドキしながら、Let's try!


一度目


vs ヤムキング1



ここまで減らしておきながら


vs ヤムキング1-1(結局)



二度目の try で一匹目終了


ヤムキング一匹終了



二匹目でも やっぱり こうなるわけで


vs ヤムキング2(二匹目でも結局)




三度目の try!


ですが、もはやお約束・・・


vs ヤムキング(三度目でも結局)

ウィングガードが切れるのも早い、早い><


ウン、これは一時撤退 決定ですね・・・^^;


諦めが肝心



・・・結論
求)プレイヤースキル ですかね・・・^^;;;;

いつか上の階に自力で行くからねっ!!
いつか・・・だけど(笑)
目標低っ




<おまけ>

何気なく覘いたマイビュー画面


マイビューを見たら



いつの間にやら、実装されてましたね
敵からのスキル攻撃を受けたら、ここに記載されるんですかね?
20:20  |  トリックスター-0-  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/91-e7ec846e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
