 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.06/07 (Sat)

スワンプ-カルバイガルへGO 

こんにちは


何やら、「スワンプも変わっている」という事なので
行って見ました
(告知出てましたっけ?)

▼ 続き ▼

まずは入り口

Ms.フレンチメイド、転送よろs・・・って!いないしっ!


Ms.フレンチメイドは?

クビになったんですか・・・そうですか・・・><


探してみると、Ms.コンジ発見!
まさか、ここも 何の予告もなしに 0化ですか


転送はMs.コンジ


話しかけてみると


コンジが転送


あぁ、やっぱり・・・^^;
登録をかけ、カルバイガルまで散策してみました


モンスターの配置が変わっていたり、変わっていなかったり・・・
ここはそれほどでも なかったですね


カルバイガルに到着し、Ms.パチに話しかけてみます


Ms.パチ


しっかし、高いよなぁ~・・・


ダンジョンへ行ってみますか・・・
このまま 南(下)のマップへ行けば ダンジョンだ・・・・・




!!


!!!


!!!!!


ダンジョンじゃないしっ!

迷路の森へ

ここも変わってるよ!
面食らいながらも進みます


もう一つの 迷路の森 を抜けます


もう一つの迷路の森


もちろん、ここ 迷路の森(両方) にもモンスターは いますよ?


おぉ!Mr.ルイ発見っ!!!


闇龍でお世話になりました


闇龍でお世話になりました(ペコ
ウィザードでお世話になった Mr.ルイは
当時ピラミッドにいました
(こっちのMr.ルイには、何十回転送してもらった事か・・・^^;;)


やっとの事で、目的地まで到着です
(遠いよ・・・><)

ダンジョンに入ってすぐのところに、Mr.ロビンがいます


ロビンのモンクエ


あー、今回はパスね ドリルしに来ただけだから・・・


ドリルの開始です



・・・・・


・・・・・・・・・・


ほ、掘れない?!


またコレか・・・orz

スワンプダンジョンの深さ


深くなってるし・・・もぉいい加減にしてぇ・・・
再び戻って、Ms.アイラより購入です


ドリル高っ!


相変わらず高いです ><
ドリル破産しそうだよ(大げさですかね(笑)


結局、掘れた物ですが


スワンプダンジョンの掘り出し物


うん、こんなモンでしょうか・・・?
同フィールドには、スライデス や マイコニドがいるので
注意が必要ですかね?
(突然掘れなくなる場合もありますので、あくまでも参考程度に!)



スワンプ入り口に戻り、そのままアステカまで
散策してみました


スワンプへの道 にて


電気マイマイ(Lv94)


燃焼ポチ(Lv162)



何やらモンスターも変わってますね
(あまりにも変わりすぎて、ワケ分かんないよ><)
14:44  |  トリックスター-0-  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/90-a84f8578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
