 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.01/19 (Sat)

Lv150に 

皆さん、こんにちは


寒いですね、冬ですね、暖かいものが恋しくなります


少し前の事になりますが、羊のLvを上げるべく狩りへ
ひたすら狩り続けていると・・・・・

▼ 続き ▼

Lv150へ


これでやっとLV150に
一応、目標としていたLvに到達
これで、王様からの依頼(エピクエ)が受けられます

Lvも上がったので、今日は終了



何度か出入りして気がついたんですが、某所の第1鉱区から
プレシャスジュエリーに出ると


こんなところ1


こんなところや


こんなところ2


こんなところ

こんなところ3


などから出てきました。何故でしょう?
(私だけ?それともある種のバグ?)


え?場所が分からない??
ヒントは既に出てますよ♪
答えはスノーヒルにある鉱山です^^


16:10  |  トリックスター-0-  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
