スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.06/05 (Thu)

ドリルは楽しいけど 

こんばんは

お久しぶりです
更新が少し、空いちゃいましたね・・・^^;
(前回が一日だから・・・三日ぶりの更新ですね)

と言うのも、ちょっと体調を崩してました
(風邪の前触れ・・・みたいな感じかな?)
異常に眠くて眠くて・・・今も体調は完全には戻ってませんが

ここ最近、私の住んでるところでは
寒暖の差が激しかったので、そのせいかも知れません

まぁ、無理をせず・・・がいちばん!という事で^^

皆さんの体調は いかがですか?

▼ 続き ▼

・・・そんなワケですので
ネタとしたらあまり面白くないかも知れません

相変わらず、タバスコ火山エリアで掘ってました
「体調が悪いのに、トリスタするな」ですって?
聞こえませんねぇ~(笑)


面白いように掘れます

ついでなので、スパイシードラゴンの部屋まで行ってみました


Mr.スミス早く転送してよっ!!


早く早く!


リーゼントオークは、魔法吸収で攻撃出来ないし
レゲェーオークの攻撃も 痛い時あるんだからっ!
早くっ!早くっ!

何とか倒される前に、転送してもらえました
(これ、どうにかならないかな?もう少し考えて欲しいよ><)


旧スパドラの部屋


ここも名称が変わってますね



面白いように掘れます♪


旧スパドラの部屋にて


うん、(難易度が下がっているせいか)ドリルは楽しいですね♪
ドリルの代金が高いのを除けば・・・!ですが


高っ!



でも、価値はこうですよ?


価値違くね?



いつ変わるかわからないので、少し掘っておこうかな?




<おまけ>

これだけでは何ですので、クイズです
ここは、どこでしょう?(ご存知の方も多いかな?)


どこでしょう?







正解は、拡大クリックで↓

正解は・・・


以下、^^まで反転でお願いします
行き方は・・・NPCアルフレドの後ろの階段を上り、右に行くと行けますよ^^
20:20  |  トリックスター-0-  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/89-4688fb23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
