スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.06/01 (Sun)

お知らせ 

こんにちは

先日の臨時メンテ後から、トリスタにINをし
あちこち散策してみました。

すでにお気づきの方もおられるかと思いますが・・・


私 ジャムジャムは、もう少し ここ カバリア島に残る事にしました。


はい、そういう結論に至りました。
お騒がせ致しまして、大変申し訳ないです(ペコ

その事を綴ってみました。またまたグダグダ書いてます(笑)
「読んでやってもいいぞ」という方のみ、どうぞです。

▼ 続き ▼

臨時メンテ後にINするのが非常に つらかったです。
『今までのトリスタでは なくなった』と
感じていたからです。

定期メンテ後に訪れた場所を再び散策したり
ドリルをしたり・・・としているうちに
ホッとした自分がいたのも、また事実で。

『文句を言いつつも、まだトリスタが好きなんだなぁ』と
実感しました(運営は別として)

結果的には、運営に振り回された・・・と言う感じでしょうか?(笑)
精神的に疲れたのも、また事実・・・
ダメですねぇ~、この程度の事で コロコロ変えるなんて・・・^^;
「たかがゲームだぞ」と言われたら、それまでですが

でも、これだけは言わせて下さい!
30日に臨時メンテがなかったら
本当に私は、トリスタを しばらくお休みするつもりでした。
これだけは、はっきり言えます!間違いなく。

いずれは全域0化となり、定期メンテ(臨時メンテ)の
ような感じになるでしょう。
それまで カバリア島にいるか分かりませんが
少なくとも今は、もう少しいます。

本当に お騒がせをしましてスミマセンでした(ペコ


そんなわけですので、ブログも もう少し続く予定です。
(こちらもいつまで続くか分かりませんが・・・^^;)


今後もよろしくお願いします・・・ね^^
15:15  |  トリックスター-0-  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/88-f7f9d5e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
