スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.06/01 (Sun)

27日の定期メンテ後から今日までの話 #2 

こんにちは

バンバイアキャッスル と タバスコ火山、ブルーアイスダンジョンに
行って来ましたので、その事を Upしようと思います
臨時メンテ後の内容となっております)

▼ 続き ▼

メガロにいる姉妹のうち、城に転送してくれるのは
Ms.パチのようですね


担当はパチ


ですが、一度目的地まで行き、そこで登録をかけないと
転送してはくれないので、城の入り口まで移動です

先日のアップデートで、ローズガーデンが変わったようですが
ここでは割愛します


城の入り口は、高密集地帯へとなっておりました
(こんな狭いところに、たくさんのNPCを配置しなくても・・・)


忘れないうちに、転送登録です


城への転送OK


転送費用は 相変わらず高いですが、直接ここに
来られるのは、GOODですね^^


伯爵の寝室を目指します
ここに来た目的は、ドリルですよ もちろん!

ライカンに話しかけます


昼間だとNO(転送されず)



ライカン・・・そ、そんなぁ
 

 え゛・・・?
 夜しか転送してくれないのぉ~~??







「ならば・・・」

と言う事で、何時になったら転送してくれるか検証です

午後5時代・・・全て×
午後6時30分・・・×


転送解禁時間は・・・?


ライカンの許可が出た



おぉ、この時間ならOKなんですね^^
(この時間前で転送された方、います?)


寝室に来まs・・・って!名称も変わってます


旧伯爵の寝室


ドリル開始です




・・・・・


・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・


・・・え??等級が低い・・・??そんなハズは・・・
慌てて、/深さ と打ち込みます


深さ変更


深くなってるぅ~~カオスドリルじゃ掘れないじゃんっ!!
慌ててピエトラドリル(Lv8)に切り替えて、再開です
(以前、忘却の塔で購入したのを持っててよかったぁ・・><)


女性の肖像画


は、いぃ~~~?
こんなに簡単に出ていいの??

ムーンストーン、太陽の石、錆びた剣・盾・兜なども
出ましたが、肖像画も比較的 簡単に出てくれました^^
(今までの大変さは 一体・・・)


ムーンストーン 太陽の石


面白いくらいに掘れました~^^♪



いつもの狩り場、ダンジョン5へ行ってみました


アイスダンジョンに行けない?!



アイスダンジョンへは行けなくなってしまいました><
(どうして こうも不便にするかな・・・)



日を改めて、今度はタバスコ火山でドリルをしてみました


また、等級が低いんですか・・・


タバスコ火山の深さ


慌ててMs.アイラのお店からドリルの購入です
(しっかし、本当に高いよな・・・)


砥石 火喰い蛾のさなぎ
塩の壷 タバスコ唐辛子


ちょっと掘っただけで出ました^^!



象牙も手に入れておこう!

と言うわけで、今度目指すのは、アイスダンジョンです





掘ってみました


ブルーアイスダンジョン1-青い闇の洞窟


面白いくらいに掘れましたね^^


少し掘っては、エリア移動をして・・・を繰り返しをしましたが
今まで中々掘り当てられなかったアイテムが
簡単に掘れるのは、いいですね^^


今度の定期メンテで、どう変わるか分からないので
少し掘っておこうと思います
15:15  |  トリックスター-0-  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/87-5ad12b1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
