スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.05/31 (Sat)

27日の定期メンテ後から今日までの話 #1 

こんにちは


30日に臨時メンテナンスがありましたね
やはり、(いろんな意味での)反響が
あったからでしょうか・・・?

私も臨時メンテ後に、定期メンテ後(臨時メンテ前)に訪れた場所を
再度行って見ました
(ヘンな日本語な上、ややこしい言い方ですね^^;)
その比較をしてみます
なお、画像は左が「定期メンテ後の敵(0化?の敵)」
右が「臨時メンテ後の敵(従来?の敵)」となっております
(アイコンを乗せてもらえれば、どちらの画像か分かるかと・・・)

また、混乱を少しでも避ける為に
臨時メンテ後に、定期メンテ後で表記してみました
(それでも 分かりにくいかな?)

もし間違っている部分がありましたら、ご指摘願います
(あまりの混乱振りに、私自身もパニック・混乱して
ワケ分からなくなってますんで・・・^^;;;)

▼ 続き ▼

まずは、スノーフィールド1にいる スノーマン


スノーマン(臨時メンテ前) スノーマン(臨時メンテ後)


同フィールドにいたルドルフは、いなくなってしまったんですね


スノーヒルのルドルフは?



スノーヒル入り口にいるNPCたち


スノーヒル入り口のNPCたち



Ms.ミラに話しかけると・・・


ミラのモンクエ



Mr.飼育係に続けて話をすると・・・


飼育係モンクエ



Ms.ミラのクエが終わってからですか・・・そうですか・・・


転送してくれるのは、Ms.コンジのようで


転送はコンジ


しっかし、転送費用 高すぎだよぉ~・・・
(0化になってから、転送費用高くなったよ・・・><)


スノーヒル入り口を抜け、スノーヒルへの道-エメラルドフォレスト

バグベアー

バグベアー(臨時メンテ前) バグベアー(臨時メンテ後)



スノーキッド


スノーキッド(臨時メンテ前) スノーキッド(臨時メンテ後)



ちなみに、この二匹の攻撃は、こんな感じでした


バグベアースノーキッドからの攻撃(臨時メンテ前)



スノーキッドの別 ver


スノーキッドの攻撃(臨時メンテ前)


バグベアーの別 ver


バグベアーからの攻撃1(臨時メンテ前)




スノーヒルへの道-エメラルドフォレストを抜け
霜の風のフォーレスト2へ


ゴマ


ゴマ(臨時メンテ前) ゴマ(臨時メンテ後)


(同フィールドには バグベアーもいますが、割愛します)


ゴマの攻撃 別 ver


ゴマからの攻撃1(臨時メンテ前)




霜の風のフォーレスト2を抜け、霜の風のフォーレスト1へ


ジョーカー


ジョーカー(臨時メンテ前) ジョーカー(臨時メンテ後)

(同フィールドには ゴマもいますが、割愛します)


霜の風のフォーレスト1を抜け、メガロポリスフォーレスト3-北西へ
(ここではSSを一枚も撮ってないので、載せられません><)


メガロに戻り、ルドルフに言ってみます


スノーヒルのルドルフいないよ


 スノーヒルのルドルフ、いないよ?
 それならそれで言ってよ・・・・・・










私が撮ったSSでは、こんな感じです
もちろん、全てのモンスターのSSを撮ったワケではないので
大きな事は言えませんが・・・^^;
(SS撮りながらの作業は、大変なんだよぉ~><
何度、倒されかけた事か・・・と言い訳)


まぁ、やがて全域が0化になるので、この情報がメモ程度に
役立つ日が来るかどうか・・・・・
全域0化になったら、+時代の装備を使用する場合
相当の高装備・良装備を使用しないと
すぐに倒されてしまうかも・・・?と思ってみたり^^;;


でも、30日の臨時メンテ後に行ってみて感じた事は
27日の定期メンテ後に行った時よりも、たくさんの
プレーヤーさん達が 敵と戦っていた・・・ということでしょうか?
(同じ時間帯に行ったわけではないので
断言できないのですが)

30日の臨時メンテ後に訪れたメガロも、もとのような
賑わいをしてましたし・・・

やっぱり、皆さんも「トリスタが好き♪」と言う事なのかな?
(あの混乱は一体何だったのか・・・?聞いてみたいですね
ジークレストさんにっ!)



本日の記事は、ここまでです

他の場所も散策してみましたので、後日Upします
16:47  |  トリックスター-0-  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/86-86b867ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
