スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.05/29 (Thu)

お知らせ 

こんばんは

本日、二つ目の記事です。
皆さんに お知らせしたい事がありまして
急遽書き上げました。

私 ジャムジャムは、トリスタを少しお休みする事にしました。

その理由を グダグダ書きました(笑)
「見てやってもいいぞ」と言う方のみ、どうぞです。

▼ 続き ▼

<注意書き>
これから書く事は、私一個人の感じた事です。
これを読み、不快・不愉快に思われましたら、スミマセン。



27日のメンテ後のトリスタ・・・変わりすぎてましたね。
しかも、事前予告以外の地域も0化となったようで。

私が行った地域は

メガロ(ルドルフ転送) → スノーヒルF1 → 同入り口 →
エメラルドフォレスト → 霜の風フォーレスト2・1 →
メガロ(北西) → メガロ



メガロ → バンパイアキャッスル、タバスコ火山入り口

をそれぞれ散策してみました。
(その内容は、後日Upします)


「0化でも充分楽しいよ♪」という方には大変申し訳ないのですが。
何と言いましょうか、のんびり感がなくなった・・・と言うか
ほのぼの出来なくなった・・・と言うか・・・。
見た目が 可愛い分、余計そう思うのでしょうか。

一気に変わりすぎたが為に、ちょっとパニックに
なっているだけかも知れませんし。
(・・・上手く言葉が出てきませんね^^;)

もし、事前にちゃんと公表してくれれば
もう少し違ったのかもしれませんが。
(「ローズガーデンのアップデート」という事前告知でしたよね?
「大型アップデートに伴うゲーム内の仕様の一部変更」に
含まれるんですか、そうですか・・・。
それならそれでサ、ちゃんと書いてよっ!)

よって、INする気力があまり出なのです。
もちろん、不定期ながら INはするでしょう。
ですが、少ししたら ログアウトの可能性 大です。

そんな状態では、楽しいブログも書けません><

こんなブログですが、来て下さる読者の方々には
大変申し訳ないのですが、少しの間 トリスタ記事の
ブログはお休みとなります。

突然 ブログの更新を止める事は、私の性格上出来なくて
お知らせ という形をとりました。
再開の時期は、私自身分かりません。

本当にすみません。

なお、ブログを閉鎖する という事は、全然考えてません。
更新が止まるだけです。
更新が出来るほどの ネタが集まりそうにもないので
ちょっとだけ お休みするだけ。ただそれだけです^^


普段は、非公開コメントに関しましては、お返事しませんが
この記事に関してのみ、非公開コメントにも お返事します。
(もちろん、お名前は出しません)
コメントがあれば・・・の話ですけどね^^;
(私からの返事不要の方は、その旨を書いて下されば
お返事はしません)




<友録をして下さってる方々へ>

突然の事で申し訳ないです><
本来なら、ゲーム内で直接 お話ししたいんですけど
お会い出来るか分からないので、ここでお伝えします。

少なくとも、今月いっぱいは、INします。
来月以降は、気が向いたら INします。
今はそんな心境です。
その時 お会いしたら、いっぱいお話し しましょうネ^^



気持ちの整理が うまく出来ていない為
乱文でスミマセン。

それでは皆様、しばしのお別れです。See you again!
22:48  |  トリックスター-0-  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/85-82642a13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
