スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.05/29 (Thu)

フェスタゾーンは凄い事に 

こんばんは

先日27日のメンテ後、トリスタにINして驚きましたよ~><
事前告知以外のフィールドも変わってましたね・・・
あまりの変貌に、頭パニックです

散策した内容は、後日Upするとしまして
(忘れ去られていそうな)特別フィールドの
内容をUpします

特別フィールドにいる敵の湧きが すごい事になってますね
「これでモンクエ・ドリルをしろ」と言う方が
無謀のような気もしますが・・・・・

そんな私も、同フィールドに行ってみました

▼ 続き ▼

レベルによって 転送してくれるNPC(ロボットGR-T21)は
各地にいるようで

私のLvだとここにいるNPCです


フェスタゾーンへ


そして、モンクエを受けます


フェスタゾーンのモンクエ依頼


はいは~い、了解で~す
まぁ 装備は適当でも何とかなるでしょう

そんな甘い考えでモンクエを受けてみます


そして、マップを移動します


移動したら・・・


・・・って、ちょっとっっ!!
ビッグペルソナって何ですかっ?!
そんなの聞いてないよっ!!
しかも 移動してすぐのところにいるし!!

逃げても逃げても追いかけられ、結局こうなる訳で


結局こなる


う゛~~ん、甘かった・・・舐めてました・・・
一応 真面目装備に切り替え、再度チャレンジです

1.フェアーを唱え 2.ウィングガードを唱え


3.いざ参らん!

※左・右・下とカーソルをあわせると・・

ペットが赤ん坊スパで、真面目装備?
というツッコミはナシですよ?(笑)



モンクエ中1 モンクエ中2


まだまだこれは いい方で 場所によったら
こんな感じもアリですよ?
(他のLvのフェスタゾーンも こんな感じでしょうね~)


場所によったら


ここでドリルなんて出来ないと思うんですけどぉ・・・・・^^;
イベントアイテム品を一個以上持ってると
アイテムが配布されるとか、なおかつ、課金(納金)した人には
さらにアイテムが配布されるとか・・・
そんな案内出てましたねぇ・・・(既に他人事)
もっと敵の湧きを少なくするとか
ノンアクティブにするとか 出来なかったのかなぁ?



ウィングガードを切らさないように気をつけつつ
モンクエを終了させます
(ウィングガードがないと、即撃沈ですので^^;)


モンクエ終了


う゛~~ん、ここでドリルしたいけど
ビッグペルソナがちょっと邪魔かなぁ・・・

この日は、これにて終了しました



日を改めドリルをし、何とか「千年花の花びら」を発掘


千年花の花びらGET


う゛う゛っっ、大変だった・・・><



<おまけ>

モンクエを受けている時、休憩を兼ねてMPを回復していたら


途中でアナウンス(楽しそう?)


オープン記念で、モンスター増殖中!・・・って
そんなに楽しそうに アナウンスしていいんですか?(笑)



<ツッコミ>

フェスタゾーン と フィエスタゾーン・・・
どちらかに統一しましょうよ~~^^;

どっちが正しいの?
22:48  |  トリックスター-0-  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/84-c661fcda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
