スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.05/26 (Mon)

もしや まさかの・・・ 

こんばんは



5月イベントの時、アイテム収集だけじゃ飽きてしまったので
気分転換に羊で狩りをしていた時の話です

なお この話は、5月20日のメンテナンスの話です

▼ 続き ▼

Lvがもう少しで上がるので、いつもの狩り場へと向かいました


もう少しでLvUp

連続クリティカルは勘弁


が、狩りをしていて非常に大苦戦をしておりました

まぁ、メインとのレベル差があるので ある程度の
苦戦は仕方ないとしても、クリティカルが痛い、痛い・・・


私の羊は、こんなに弱かったっけ?


そんな事を思いながら、狩ってましたよ
(久しぶりの羊での狩りなので、感覚が上手く掴めなくて)


なので、ちょっとでも気を抜くと、こうなるのは必至で


あ、れ?


何度この光景を見た事か・・・><
デスペナの方が 多いんじゃないか? とさえ思えてきましたよ


こんなスリリングな?展開もありましたし・・・
(偶然撮れた1枚)


HPが0です
(少し見難いですが、これHPが0なんです^^;
よって、あと1回攻撃を受けたら・・・><)


HPが0です(詳細)
※この時のHPバーです




HPに気をつけつつ、狩りをする事、しばらく・・・





・・・・・・ん?
何か見慣れない物を落としたぞ・・・

カーソルを合わせると







・・・・・!


・・・・・・・・・・!!


・・・・・・・・・・・・・・・!!!












・・・・・!!!!!!!!!


な、何と!!
FELKSチケット2008-SPをドロップしたじゃありませんかっ!



ん?こ、これは!?



マ・ジ・で・す・か?(驚き)
まさか自分が入手出来るとは全然思ってもなかったです
いちばん驚いているのは、他ならぬ私です
ここに来た目的は、Lv上げですし
(自分で拾うと、「○○様が~」という青表示告知されないんですね
何ででしょ?他の人のみ表示されるのかな?)


で、拾ったら、画面もこのように表示されました


カーソルなしだと



剣のようなアイコンが出たので、合わせると


表示欄はここ



どうやら、カウントダウンが始まるようで

当時の案内では、「所持していればアイテム配布」というような
書き方でしたよね?(今は BOSSを倒すというのが条件ですが)

なので、このまま所持してました

あ、ちなみに詳細はこうです


FELKSチケット2008-SP(詳細)




そして、LvUpへ


Lvup




20日のメンテ後に、MSのアイテム欄(Yキー)を
確認してみると、アイテムが入ってました


え?BOSS戦をしないのか?ですって?
ムリです!(キッパリ)
メインなら(相手にもよりますが)倒せるでしょうけど
羊は1000%ムリです!
炎蛾で手こずってるキャラが、BOSSに挑むなんて・・・><
結果は、明々白々ですよ


そのまま所有していていたら、こんなメモが


GM_EAGLEから
(所有時間を過ぎ、INしたら来てました)




このチケットの出現枚数って、決まってるんですかね?
(所持する分には、無制限のような感じですけど)
20:20  |  トリックスター-0-  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/83-deb47e44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
