スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.05/25 (Sun)

五月イベント ~ ウィザード編 #7(完結) ~ 

こんにちは

5月イベントの内容は、この記事をもちまして
本当に終了です
(いやぁ~長かった・・・)

前回と同じような書き出し・・・というツッコミはナシですよ(笑)

▼ 続き ▼

さて、大詰めとなりました 5月イベントですが
最後のアイテム収集に向かいました

場所は、ここです


エダックスの角集め


この時は運が良かったのか、人が全然いない上
ラクに角が集まりましたね^^
逆に拍子抜けしてしまいました


よって、少しだけ範囲魔法を使用


周りに人がいないので



もちろん、基本は単体攻撃ですよ?
範囲攻撃は 他の方の迷惑になりますしね
魔法職なのに、で倒してるって(以下略)


エダックス以外も狩ってみたり(ランダム湧きの可能性もあるので)


エダックス以外も狩る1




Ms.アシュターのもとへ行きます
会話を進めていくと・・・


何となく分かるよ


あー、分かります!分かります!
その気持ち 充っっ分 分かります!!よ~~っく分かります!

と、思わず共感してみたり・・・
だって、照れくさいじゃないですか・・・ねぇ


Ms.アシュタークエも終了させ、メガロに戻ります

Ms.ミントに話しかけ、そして念願のチャービルです!


チャービルGET
(バグ?だよね?これ・・・)



早速、連れてみます^^♪


連れてみた



チャービルに話しかけてみたり・・・


喋らせてみたり

※ペットにカーソルを合わせ、右クリックで出ます


この台詞に


チャービル可愛いよ


こんな反応してみたり・・・
とっても可愛いですね~~~^^


ペット会話をONにしてみたり


チャービルのセリフ一覧



もう、この可愛さにメロメロです(笑)

ちなみに、ステータスはこうなってます
 ↓拡大クリックを
チャービル(詳細)


うん、苦労の甲斐ありましたね^^
個人的には、ペット=動物 と思っているので
今回のペットは◎でしたね

もし、この格好で街中などをウロウロしている
ウィザードがいたら、多分それは私でしょう(笑)



<おまけ?>

エダックスの角を集めている時に
行商もんきーがいたので、話しかけてみました


話しかけてみた


えぇ~っと・・・これでも一応Lvは三桁なんですが・・・・・^^;
13:13  |  トリックスター-0- イベント編  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/82-8a4708fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
