スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.05/23 (Fri)

五月イベント ~ ウィザード編 #6 ~ 

こんばんは


長々、この内容でのブログに お付き合い下さいまして
ありがとうございます
Ms.ステアクエは、今回を持ちまして終了です
完結です

それではラストですので
もう少しお付き合い下さいね^^

▼ 続き ▼

今回もここを選んでみました


今回もここ(カオスドリル五本目)



私が掘ってみて、ここがいちばん出やすいような気がしたからです
(もちろん、その時の運などもありますが)


<条件>
・カオスドリル一本でいくつ掘れるか
アイテムありと表示された時のみ掘る
・「ドリルの寿命がつきました」まで使用する


結果ですが
あくまでも私の結果ですので、参考程度に


カオスドリル(五本目)


うん、結構 殻は掘れましたね^^


ドリルだけでは飽きてしまうので、途中でフラタコスを狩ってみたり


たこ足を求めて


もちろん、フラタコス以外の敵も狩りましたよ?
(周りに人がいない事を確認し、範囲魔法も使いましたが
使い方を間違えれば、迷惑になりますしね)


たこ以外も狩る



その後は、良質の砂を手に入れMs.ステアクエの終了となりました


ステアクエ終了



う・・・長かった・・・・・長かったよぉ~(涙)



あとは、Ms.アシュタークエ ただひとつ!
・・・の前に、エダックスの角を手に入れないと・・・
21:30  |  トリックスター-0- イベント編  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/81-0fa7cb60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
