スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.05/21 (Wed)

五月イベント ~ ウィザード編 #5 ~ 

こんばんは


Ms.ステアクエも残り2回となり、やっと先が見えてきました
他のアイテムをどれくらい掘ったのか
数えるのもコワイくらいですが・・・

(前回お知らせしたとおり)今回からコーラルでは
掘っておりません(必要数集まりましたので)

よって、マリンデザートのみの ドリルの内容となっております

▼ 続き ▼

今回選んだ場所は、ここです


今回もここ(カオスドリル四本目)


はい、前もここで掘りました(前回の記事は、こちら

特別な意味はありませんよ?
気が向いたから、ここを選んだまでですので


<条件>
・カオスドリル一本でいくつ掘れるか
アイテムありと表示された時のみ掘る
・「ドリルの寿命がつきました」まで使用する


結果ですが
あくまでも私の結果ですので、参考程度に



カオスドリル(四本目)


うん、前回と殻は同じくらい出ましたね
(愛の手紙は、必要以上に集まったので、これ以上
収集しなくてもいいんですが、検証実験の為拾ってみました)

殻が足りないので、10個集まるまで掘ってみました


不足分の殻を集めたら


今回は、牙が多く出ましたね^^;
もう いらないんだけどな・・・


その後は、良質の砂を集め、Ms.ステアクエをこなし
フラタコスを倒しに移動をし、少しだけ たこ足を収集しました


たこ足を求めて1 たこ以外も狩る1


もちろん、フラタコス以外の敵も狩っていたのは
言うまでもありませんが
(魔法職なのに、剣で戦ってる私って一体・・・^^;)


残るは、Ms.ステアクエ 1回 と Ms.アシュタークエか・・・
チャービルGETまで、あと少し・・・
待っててね~チャービルぅ~~^^♪
20:20  |  トリックスター-0- イベント編  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/80-018f243b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
