スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.05/19 (Mon)

五月イベント ~ ウィザード編 #4 ~ 

こんばんは


難行苦行の ヤシの実の殻掘り です><
もう少し他のアイテムとのバランスを考えてよ・・・
・・・と思ってしまいます
(毎回言ってますね、このセリフ^^;)

今回も検証してみました

▼ 続き ▼

今回は、ここを選んでみました


今回はここ(三本目)


依頼された時
「マリンフィールド4・5・6で手に入る」と言われましたが
殻は「マリン全フィールド発掘可能」なので
あえてここを選んでみました
(どなたです?素直じゃないな・・・と思っている方は?(笑)


<条件>
・カオスドリル一本でいくつ掘れるか
アイテムありと表示された時のみ掘る
・「ドリルの寿命がつきました」まで使用する


結果ですが
あくまでも私の結果ですので、参考程度に


カオスドリル(三本目)


なぁ~んか、ここのフィールドでは
あんまり掘れないような・・・気のせいでしょうか・・・?
(だからサ、素直に別フィールドで掘ろうよ・・・)


・・・というワケで、別フィールドにて掘ってみました
(私はF4を選んでみました)

殻を5個集めるまでに掘れたアイテムですが・・・


殻を5個集めたら・・・(F4)


やっぱり殻は 出にくいようで・・・



その後は、コーラルに移動をしてみました
選んだ場所は、ここです


今回はここ(三本目)



結果は・・・


カオスドリル(三本目)


うん、今回はバランスよく出てくれました


その後は、例によって良質の砂を集め、行商もんきーに交換してもらい
Ms.ステアクエ 3回目の終了となりました

残り2回・・・

なお、コーラルでの「風のペンダント」と「爆竹」の検証は
今回が最後です(必要数集まりましたので)


で・す・が!
ヤシの実の殻の発掘検証は、まだまだ続くのである
ドリルのやりすぎで、腱鞘炎に注意ですかね・・・
21:12  |  トリックスター-0- イベント編  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/79-de8c3ad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
