スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.05/17 (Sat)

五月イベント ~ 羊編 #1 ~ 

こんにちは


今回は気分を変えまして、羊でイベントを進めてみました
・・・と言っても、すぐに終了したんですけどね^^;




▼ 続き ▼

イベントの順番は一緒なので、詳細は割愛します

そして来ました、Mr.レオナード
話し掛けてみます
(男女別でどんな反応を見せてくれるんでしょうか?)


態度違うよ1(レオナード)



思わず・・・(レオナード)




  兄(男性キャラ)の時と態度が違いますの・・・







Ms.アイラのもとに行き、終了させます

再び戻ってクエを進めます


思わず・・・(レオナードクエ)


こっちを選びかけましたよ(笑) えぇ、本当に・・・^^;
この方は、口を開かない方が良いような気がします・・・

黒豹の牙はメインで集めたので
そのまま持って行って クエを進めます



甘くね?


なぁ~んか、女性キャラに対しては甘くないですか?(ピクピク)
Mr.レオナードに対して、突っかかってるのように感じるのは
気のせいです、えぇきっと・・・



モンクエで、今回もお試し打ちをしてみます
(メンテで変わっている・・・という事もありますので)

モンクエ中1


あ、れ?変更ナシですか・・・そうですか
モンクエをこなします

モンクエ中2 モンクエ中3


回数も少ないので、すぐに終わりましたね
その後は、メガロに戻り Mr.ビートクエを受け、終了となりました



・・・・・・ん?
その続きはしないのか・・・?ですって?

ハイ、しませんよ~!^^(キッパリ)
ヤシの実の殻が出にくいですからねぇ~
メインが終われば、それで充分じゃないかと・・・^^;


・・・というワケで、羊はこれにて終了です
さて、メインで殻集めに戻りますか~^^


フェスタチケットの使い道が、16日付けで案内されましたね
限定マップに入る為に必要だとか
限定マップ・・・どんな感じなんでしょうか?
12:00  |  トリックスター-0- イベント編  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/78-9009c3b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
