スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.05/07 (Wed)

ツキヨノ ヒカリ 

皆さま、初めましてですの
ワタクシ、羊の リン(仮名)と言いますの

今日は兄に代わって、ワタクシがお話ししますの~
初めてなので、上手く出来るか分かりませんですの><



<突然の注意書き>
本日の記事は、末っ子で甘えん坊の妹がお送りします
お見苦しい点もあるかと思いますが、お許し下さい
「それでもOK、読んでやるぞ」という方のみ、どうぞです

▼ 続き ▼

ある人に 1:1会話を送ってみましたの


来てくれるの?


お話しをしながら待っていると、来てくれましたの~


ハピバレが ご挨拶


しばらくお話しをした後
思い切ってお願いしてみましたの(ドキドキですの)



お誘い


そして、護ってもらいながら目的地まで行きましたの~
素敵なナイト様でしたの^^

護られながら




初見


ここ、結構キレイですの~^^



月の光の下




秘密の会話中


何を話しているかは、ナイショですの~^^ えへへ



惑わす力?



仲良く寝顔で



お互いに




























・・・・・

  声 :・・・・・・ン、リン・・・。





???

・・・??・・・お兄、さ、ん・・・??どうして、ここにいますの・・・?

なぜ ここに来たっ?「来るな」と言っただろっ!?

・・・・ごめんなさいですの・・・。
月がどうしても見たかったんですの・・・
でも、どうして眠っていたんですの・・・?





これのせいさ

ここは、呪術士以外立入禁止だ。
それ以外の者は、この香と 月の光で、深い眠りに誘われ
夢とも現実ともつかぬ現象に見舞われる。
今宵は満月。その力が 一層強くなる日だ。
下手をしたら、一生眠っていた事になったんだぞっ。


・・・そうでしたの・・・。ごめんな、さ、い・・・ですの・・・・(グスン)




ワタクシは、夢とも幻とも言えないものを 見ていたようですの
でもそれ以上に、お話しをしていて人として大事な事
教えてもらったような気がしますの・・・
例えそれが、夢や幻だったとしても・・・
その事は、ワタクシだけの心の中にしまっておきますの・・・・・・










































帰り際に振り返りましたの・・・・・・






























夢?幻?それとも・・・




















<あとがきと言う名の後日談>
オプション(Oキー)で、PT表示の ON/OFF が出来たじゃん! と
気が付いたのは、ログアウトした後だったという・・・・・・・
(なんというオマヌケっぶり)


<追記>
なお、設定などは、事実とは一切関係ありません(私のオリジナルです)
羊の名前を一部公開
22:29  |  トリックスター-0-  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
