スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.05/05 (Mon)

ちょっと ここで コーヒーブレイク 

こんにちは


えー、本日の記事は、トリスタ記事ではございません。
(5月2日付で、トリスタ内の情報案内が いろいろ来たようですが)
(PTクエの報酬品 朱雀の炎石がちょっぴり欲しかったり)
他のブロガーさんのやっておられる アクセス解析
してみようと思います。

▼ 続き ▼

皆さん、いつもありがとうございます(ペコ
こんなヘッポコ ブログですが、何と!
300アクセス突破をしましたぁ~~~(感涙)
こっそり ひっそり 地味ぃ~に更新していますので
『本当に300アクセス?』と思ってしまいますよ~


開設してから 早3ヵ月。もうすぐ4ヶ月目に突入しようかとする当ブログ。
こんなハイペースで、300アクセス突破だなんて、私自身信じられません><
えぇ、本当に・・・!
『いつか感謝の内容をUpしなくっちゃ・・・・』と思い続けていました。


感謝の言葉をのべても、言い足りないくらいですっ><

本当に ありがとうございます!!!

不定期更新で、毎日はUp出来ませんが、極力Upしていきますので
今後とも よろしくお願いします。



では、アクセス解析 を見ていきましょう。
先月4月のアクセス数ですが・・・

アクセス数: 53
総アクセス数: 226  でした。


検索キーワードは

\"sunhappy\"
トリックスター きらぼし
トリックスター羊 キャラ 1432 水風
キャプテンミン
トリックスター 変わらないもの


でした。(検索された順)


<私の勝手な憶測解説>

\"sunhappy\"

 多分当ブログのURLの一部でしょう(勝手にいい方に解釈)


トリックスター きらぼし

 う゛・・・・・・(涙) 残念な事に閉鎖されちゃいました・・・><


トリックスター羊 キャラ 1432 水風

 私のところの羊は、水羊(特化)です。
 (水は、メインである ウィザードです、ハイ^^)
 それ以外は、羊の事を指していますよ?


キャプテンミン

 あー、今掘れるペットですね^^
 多分、これこれ の内容でヒットしたんじゃないでしょうか・・・・・?


トリックスター 変わらないもの

 こちらも、これ かな?


お探しのものは、見つかりましたか?
・・・え?たまたまヒットしたから、見ただけ・・・??ですって?
それでも嬉しいですね^^


<ここで当ブログのご案内>

お気づきの方も おられるかと思いますが、所々に 薄い字があります。
(特にカッコの中)
こんな風に)となっている箇所です。
ここを反転して下さると、文字が読めるようになっています。
(上記の場合ですと、(こんな風に)と出ます)

また、全ての画像の上に アイコン を乗せると
ちょっとした言葉や題が出るようになっています。

隠し文字を使ったり、画像も楽しめるように・・・と思い、しております。
毎回 ない知恵で四苦八苦していたり・・・^^;)

「そんなの気が付かなかったよ!」と言う方、ごめんなさい。
(分かりにくかったですかね??・・・^^;)

また、コメント(書き込み)も どうぞです^^
「管理人のみ閲覧可」を選択されれば、私 ジャムジャムにしか
見えないようになっております。
(こちらを選択されたコメントに関しましては、誠に勝手ながら
お返事出来かねます。ご了承下さい)

「コメント(書き込み)するほどじゃないけど・・・」という方も
各記事最後 右側にある 「拍手ボタン」 をご利用下さい。
(こちらも短いですが、コメント記入できるようになっております。
閲覧は、「管理人のみ」の設定ですが)

誤字脱字、誤変換、極力分かりやすい言葉
見やすく、読みやすく、楽しく を心がけております。
こんなブログですが、今後ともよろしくお願いします・・・ね^^(ペコ
皆さん、どうやってこのサイト知ったんだろう・・・?素朴なギモン
12:12  |  アクセス解析  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
