スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.05/03 (Sat)

キャプテン・ミンを救出せよ mission3 ~ウィザード編~ 

こんにちは


本日の記事は、同じ画像が二種類あります
キャプテン・ミンなしver と キャプテン・ミンありver です
キャプテン・ミンありver をご覧になりたい方は
全ての画像を拡大クリックして下さい
(ミンが写っているか いないのかだけの違いです)

▼ 続き ▼

実尋さんと別れ、妙な高テンションを保ったまま
ドリルをする事 数分・・・

突然の1:1会話


ティーダ*さんより飛んできました
早速、キャプテン・ミンを掘り当てた事を報告です

テンション高すぎ

テンション高すぎだよ・・・^^;)
話しをしてると

はぃぃい??

となり、本当に来ちゃいましたよ



ミンを見せてみます

意地?(キャプテン・ミンなしver)


↓ミンありverは、こちら(クリックして拡大して下さい)
意地?(キャプテン・ミンありver)




『ウィザード姿(二次職姿)見せるの、確か初めてのはず・・・』
思った事を、そのまま聞いてみます

初の二次職姿なのに・・・(キャプテン・ミンなしver)
※左・右と交互に読んで下さい

↓ミンありverは、こちら(クリックして拡大して下さい)
初の二次職姿なのに・・・(キャプテン・ミンありver)

テンションが高いので、何でもアリです(笑)
本当に今思うと、恥かしい限り・・・・><;


その後も、話は続きます
すると・・・・・

GET出来たようで(ミャプテン・ミンなしver)


↓ミンありverは、こちら(クリックして拡大して下さい)
GET出来たようで(キャプテン・ミンありver)



一言(キャプテン・ミンなしver)


↓ミンありverは、こちら(クリックして拡大して下さい)
一言(キャプテン・ミンありver)

まぁ、そんなモンですよねぇ~^^;
「欲しい時には出ない」なんて・・・(もはや お約束ですな・・・)


早速、連れてみました

↓こちら(クリックして拡大して下さい)
Wキャプテン・ミン



その後も、話をしながら掘っていると、すぐ目の前に再び伯爵です
(この日だけで、四度目・・・か???)

ティーダ*さんが伯爵を倒し始めたので、少しだけお手伝い
こうなる事が分かっていたら 『事前にPT組んでおけばよかった』とか
『装備を羊から持ってくればよかった』 とか戦いながら思いましたよ、えぇ

ですが、通常の狩り装備なので、お役に立てず・・・・・・・・
ザコを倒す>>盾になってくれたティーダ*さんのHP回復>伯爵への攻撃
を ちょっとだけしました
(盾になってくれたので、私には伯爵からの攻撃0でした^^感謝♪)

他の人のHPを回復出来るから、魔法職は やめられない^^
(醍醐味ですね~ 魔法職を選んだ最大の理由が、コレです
その結果、魔法一家に・・・^^;)


vs 伯爵戦後の会話
※左・右と交互に読んで下さい


その後は、少しだけ会話をして終了となりました




・・・しかし、本当にテンション高すぎですよねぇ・・・・^^;(大汗





<おまけ>

別な日に再び掘りに行ったら、ものの数分で二人目救出

二体目救出


どうして遊びだと こう簡単に出るのやら・・・・・・・^^;


<報告書3>

キャプテン・ミン救出 二人目成功  報告者:ジャムジャム



↓ミン一覧は こちら(クリックして拡大して下さい)
ペット一覧
11:11  |  トリックスター-0-  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/72-f05c1e11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
