スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/29 (Tue)

キャプテン・ミンを救出せよ mission2 ~ ウィザード編 ~ 

こんばんは

いきなりの注意書きです
本日の記事(mission2) と 次回Up予定の記事(mission3)は
途中からいつも以上にヘンです
・・・と言うか、壊れてます(笑)
結論から言いますと、ミンを掘り当てた為
テンションが 異常に上がってしまいました^^;

よって、お見苦しい点もあるかと思いますが、ご了承下さいませ


なお、本日の記事の最後に、ペット キャプテン・ミンの
ステータス画像を付けました
「自分の目で見てみたい」という方は、拡大クリックしないで下さいね

▼ 続き ▼

この日も寝室に向かい、ドリル開始です
(もちろん「アイテムあり」の時しか掘っていません)
と同時に、1:1会話を飛ばします

実尋さんへ

するとお返事が

実尋さんから


その後は、「キャプテン・ミンって、本当に出るの?」という話しに







と、その時・・・・・!

伯爵お目覚め(一度目)


伯爵のお目覚めです



周りには何人かいたのですが、誰も攻撃せず・・・・
(私も含め、皆さんドリルに夢中です)
よって伯爵は、ウロウロするばかり

その後は、伯爵を無視して 伯爵談議に花が咲きました^^

伯爵談議?

その後も、伯爵は目覚めましたが、だ~れも攻撃せず・・・・・

目覚め → うろうろ(放置状態) → 倒される →
即目覚め → うろうろ(放置状態) ・・・・(以下省略)



私が確認できただけでも、これだけの回数です

伯爵お目覚め(二度目) ※これは二度目

伯爵お目覚め(三度目) ※これは三度目



一本目のドリルが尽きるのが早いか、キャプテン・ミンを救出するのが早いか・・・
そう思いつつ、話しをしながら掘っていると・・・




キャプテン・ミン



ついに、キャプテン・ミンを救出しましたぁ~~~!!



で、出たっ!


早速連れてみます

↓OKの方のみ、拡大クリックを
ミンを連れてみた




ですが、ここから私は暴走をし始め、失礼な発言を数々・・・><
今思うと、本当に お恥かしい限りです><
会わせる顔がありませんっ
ドリルで掘った穴の中に入って、反省です
すみませんでしたっ・・・><
(失礼すぎて 内容を載せられませんよ><)



そうこうしているうちに


さすがANEGO


わー、嬉しい言葉を下さいましたよぉ~~(感涙)
さすが、A NE GO です!






実尋さんとお別れをしました







そして、僅か数分後に

突然の1:1会話


という1:1会話が飛んで来るとは、予想もしていない私なのでした・・・・・





<報告書2>

キャプテン・ミン救出 成功  報告者:ジャムジャム









<ペット キャプテン・ミンのステータス画像>

OKの方のみ、拡大クリックして下さいね
キャプテン・ミン(ステータス)
21:21  |  トリックスター-0-  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/71-3a9aadfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
