スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/26 (Sat)

キャプテン・ミンを救出せよ mission1 ~ ウィザード編 ~ 

こんにちは


皆さんも、キャプテン・ミンを探していますか?
私も苦労をして、やっと手に入れました
その事を 何回かに分けてUpしていこうと思います

▼ 続き ▼

救出すべく向かった先は、ここ

向かった先


ここの副産物も含め、掘り当てようと思って来ました
ですが、ただ掘るのでは オモシロクないので
無謀にも、下記の要領で掘る事にしました

<決めてみた事>
カオスドリル(Lv80)一本で、キャプテン・ミンが救出 出来るか
・どのキャラが救出 出来るか
「アイテムあり」と出た時だけ掘る
(移動が面倒ですので・・・^^;)


・・・ですが

アイテムなし


が延々と続きます
いつぞやの検証(コーラルビーチ)の悪夢を思い出したよ・・・
いや、それ以上につらかった・・・><

掘れるところ、つまり「アイテムあり」がなかなか出ません><
『一本消費するのって、こんなにツライの・・・・・?
 アイテムありで掘るの、やめちゃおうか・・・・・(泣)』

あまりにも 「アイテムなし」が続いたので
心が挫折しかけましたよ、えぇ、本当に・・・・・・・・・
(無謀な事は やっぱりするモンじゃないですね^^;
この時ほど、『感覚系以外にもダウジングビギナー欲しい』と
切に願いましたよ><)





そんなある日・・・・・

『あ、灯水さん(実尋さんのサブさん)がINされてるっ!』
またもや迷惑も考えず、1:1会話を飛ばします


灯水さんへ


すごく久しぶりで、ドキドキです


灯水さんから


その後、会話を進め、どこにおられるのか尋ねてみると、 何と・・・!


蜃気楼の島


におられるという・・・!
しかも!私が会話を飛ばした時、敵に囲まれていたという
なんというBATタイミング・・・・><

少しだけ話しをして、邪魔者は早々に立ち去りました

これが気分転換になったようで、その後の掘りは比較的ラクに出来ました^^


灯水さ~ん、ありがとうございましたぁ~
また頑張れそうです^^



<報告書 1>

キャプテン・ミン救出ならず  報告者:ジャムジャム




まだまだ mission は続くのであった・・・・・
15:40  |  トリックスター-0-  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/70-e5093c3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
