スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.01/17 (Thu)

一人より二人がいいね ~PT 編~ 

こんばんは


今回は、前回の「一人より二人がいいね ~再会 編~ 」の続きです


マーメイドに到着



クエストコンプリートを達成すべく、マーメイドパレスに到着
(マーメイドパレスへの道で迷子になりかけたのは、秘密です^^;)
さすがに混んでます・・・人がいっぱいいます

丁度、傍にいたので、ラビダからクエを受けます
(しかし、ここの敵って攻撃してくるんだね。もう少し考えてよジークレさん)

▼ 続き ▼

ラビダクエ受注


すると、「PT組みませんか」とのお誘いが!
もちろん、即「OK」と返事をしPTを組みました
(PTの事はよく分からないので、全てお任せ(ォィ)

しばらく、邪魔にならないように気をつけて狩っては いましたが
あまりの人の多さに give up

結局、オペレーションカード集め(サンタベアー狩り)に変更

ひたすら 狩る 狩る 狩る・・・・・
途中、話をしながらも、狩る 狩る 狩る・・・・
(返事が遅れても 気にしなーい(コラ)

魔法耐性だから、撃つ回数も増える 増える・・・・・


楽しい時間もアッという間に過ぎ、お別れの時間です

すると、
「魔法耐性の中、頑張ったので」と言って
サンタベアーカードを下さいましたよ!
さすが、ANEGO だぜ
(今回は、頂いてばかり^^;)

えぇ!

↑フェリルもビックリ(笑)

次回も、ご一緒できたら、お願いします(ペコ


ウン、一人より二人がいいね^^



<つぶやき>
そろそろ、マーメイドクエを消化しなくては
今度のメンテ明けから、一月のイベントが始まるような予感
やらされてる感じがして、モチベーションがダウンだよ

追記
リンクさせて頂いてる実尋さんと旅をしましたが
SS使用の許可を聞くのを忘れた為、このような形をとりました
許可がもらえ次第、前回と今回UP分のブログ内に画像を再UPします



追記の追記
 許可を頂けましたので、前回・今回と再UPしました
 快く承諾して下さって感謝です(ペコ

21:02  |  トリックスター-0-  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
