スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/23 (Wed)

新実装だけど・・・ 

こんばんは


来ましたね、一次職の新スキル^^
私も早速、Mr,ルイのところへ飛んで、確認して来ました^^
なお、キャラクターが龍(光・闇)の為
その内容で進めていきます
他の職業の方、ゴメンナサイ

▼ 続き ▼

まずは、光龍から


ウィングガード

うん、イラストは格好良いね^^

TMポイントは・・・っと・・・
一気にマスターまで いけるな
(マスター品のカードを集めればの話しですが)

でも、通常の狩りでこれ、使うかな・・・??
(防御系・補助系魔法は、BOSS戦くらいにしか 使ってないんで・・・^^;)






・・・・・・


・・・・・・・・・・ん?


・・・・・・・・・・・・・・・んん?



ヘンだぞ、おかしいぞ!

ん?ヘンだぞ(ウィングガード編)




はいぃぃぃぃ~~~~~~???

ウィングガードは、光龍(光属性)のスキルであって
闇龍(闇属性)は、覚えられないんだぞ~
属性が相反するので(また記入ミスですか・・・?^^;)


・・・で、闇龍で確認してみました(笑)

リカバリーデル&ウィングガード(闇龍)
闇属性の為、やっぱり取得は不可ですね^^;
ライトエレメントは、そもそも光属性だってば・・・
あ、ちなみに、「TMポイントが足りないから取得出来ない」
なんていうオチは ありませんので~(笑)







次は、闇龍

リカバリーデル

前提スキルは
マジックタイフーン(Lv10)、ハードグラビティ(Lv10)ですね




・・・・・・


・・・・・・・・・・ん?


・・・・・・・・・・・・・・・んん?



こっちもかっ!

ん?ヘンだぞ(リカバリーデル編)



だからですね・・・














光龍(及び特化)であるプリーストは
覚えられないんですってばっ

(もちろん、一次職で 光 を選んだ時点で、このスキルは取得出来ません)


は~い、こっちでもウィザードで試してみましたよ~(笑)

リカバリーデル&ウィングガード(ウィザード)
この龍は、光属性です
(「TMポイントが足りない」というオチは ありませんよ?
また、マジックタイフーン(Lv10)も取得済みです)




しっかりして下さいよぉ、Gクレさん
(折角来た新スキルなのに、突っ込みどころ満載だよ><シラケチャウネ


オプション(Oキー)も開いたら、変わってましたね
ちょっとだけ、ピックアップしてみました

オプション一覧

今までより細かく設定できるのは、嬉しいですね^^







さて、キャプテンミンの救出でもすべく、ドリルをしてきましょうか・・・・・



<おまけ>

最近、よくここに来ます

今日も月はキレイ(メイン) 今日も月はキレイ(羊)


神秘的でいいですね^^
月の光に、心を狂わされない様 気をつけなくてはいけませんが(笑)
(敵の攻撃にも気をつけないと いけませんが^^;)



<つぶやきと言う名の独り言>
スキル誤記入の為、当初考えていた内容とかなり変わったよ

今度、取得スキル一覧(Sキー)でも載せようかなぁ・・・なんちゃって
20:20  |  トリックスター-0-  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/69-50def67f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
