スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/21 (Mon)

メイン交代・・・?? 

こんばんは


明日はメンテ日ですね
メンテ後から5月日()のメンテ前まで
三周年ペット「キャプテンミン」が掘れますね(って言い方もヘンか・・・)
(詳細は、こ ち ら
掘ってペットをGETするって、道徳的にどうなんでしょうねぇ~
しかも、人型ですよ?



メインである ウィザードのモンクエが残ってしまったので
その続きです

▼ 続き ▼

Ms.ジーアのもとに行き、モンクエを受けます

モンクエ中1 モンクエ中2

残りの回数が少なかったので、すぐに終了となりました


上がらなかったか・・・
経験値の数値を見ると、あと少しでLvUpです
(このモンクエでUp出来れば、よかったんですけどね)


・・・というわけで、Lvあげです
いつもは、バンパイアキャッスルでバトルをするんですが
今回は気分を変えて、テチチに行ってみました
(敵の弱点が 水・風なので、ちょうどいいかな・・・と思って)

囲まないで!1


が、敵に囲まれ、何度危ない目にあった事か・・・^^;
(敵が一箇所にまとまっている時は、結構まとまっているんですよねぇ)
それでも、補給を繰り返し、バトルです
(実尋さ~ん スウィートレモネードご馳走様で~す^^♪)

補給3 囲まないで!2

でも、やっぱりここの狩り場は私向きではなく
城へ向かいました(あはは・・・・・^^;)

狩って、狩って、補給して、狩って、補給して・・・・・(以下ループ)

補給2 狩り3

狩り1 補給3



ここに篭る事、数日・・・


ついに

Lv180へUp お祝い品?

LvUpです

何やら「お祝い品」が届いているようなので、MS(Yキー)にて確認です

MSを見る





・・・・・(攻略サイトで、何が入っているか確認中)・・・・・



『フムフム、紫の箱を開封すればいいのか・・・
メインは これ以上Lvあげる必要性もないし・・・・・
今後は、羊と闇龍のLvあげでも しましょうか・・・』

気分は既に、羊と闇龍のLvあげモードです

『Lv150からの Beseモンクエ と Tmクエ は・・・っと』




・・・(モンクエ欄で確認中)・・・








・・・・・!!・・・・・

・・・・・・・・・・!!!・・・・・・・・・・







え!ええぇぇっっ!!
あ、あるよ!Lv18からのTmクエがっ!!!

Lv181~ メイドのリディア(Tm 1,629,000 × 5回)
Lv181~ サンタベアー(Tm 1,588,000 × 5回)
Lv181~ マーダラー(Tm 1,610,000 × 5回)
しかも、すべて魔法耐性の敵ばかりが・・・・・・・^^;

Lv180~ のBeseクエもあるし・・・
(ラキ 976,790 × 5回 こちらは、弱点魔法)



あは、あはは・・・・・f^^;(ポリポリ)
気分は既に、羊と闇龍のLvあげモードだったのにぃぃっっ・・・・・・・・・・
(どうせ受けるんなら、0化前に済ませたいですよね??)









主役交代ならず・・・?

と叫んでいる?龍がいたとか、いなかったとか・・・・・・・^^;
主役(メイン)は、まだまだ休めない のであった・・・・・
モチベーションが続くかな・・・?




ちなみに、パラペンボックスの中身は

パラペンボックスを開封


でした
21:21  |  トリックスター-0-  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/68-d5452122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
