スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2015.01/25 (Sun)

ロビがやって来た?! 

こんにちは

久しぶりの更新です^^;
ヘロヘロになりながらも 風邪をひかずに生きています(笑)

▼ 続き ▼

今月に入ってから、私にとってよく見るCMです。







最初の頃は、『ふ~ん』って感じでした。
第三版なのも知らなかったよ^^;
ですが、見る回数が増えるにつれ、『可愛い♪欲しい♪』と
思うようになりました。
詳細を知りたくなって、デアゴスティーニのサイトをクリック。

そこで知った情報は

・70号まである事
・価格が最終的には税込み14万円を超える事

でした(大汗)

もう悩みましたね^^;
「70号」と言う事は、単純計算で1年半ですよ?!
価格も14万超えるんですよっ?!
一回の価格が低くても、トータルで見たら・・・ねぇ・・・。

な~の~にぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!



ロビ(表紙)

ロビ(中身)



はい、ロビが来ました^^;(爆)

先週の木曜日、夫が帰宅するなり玄関で

夫「はい♪(手に持っていた袋を私に渡す)」
私「??? 何これ?(ガサガサ)
はいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ?!?!?!@@
買って来たのぉぉぉぉぉぉぉぉ?!@@
夫「うん♪」

玄関先で、しかも夜遅い時間にヘンな大声出して
ご近所の皆さんスミマセン><

そりゃぁ「ロビ可愛いよね♪」「完成するに1年半くらいかかるよ」
「トータルで14万超えるから考えちゃう」とも話していたけど
まさか!まさかっ!本当に買って来るとは思わなんだ・・・。

夫曰く「俺も興味あったし♪」

気持ち分からなくないけど、私はあれだけ迷ったのに・・・orz

・・・と言うワケで、ロビがやって来ました。
もちろん、「お小遣いで買ってね♪」と言うオチつきなのは
お約束です(笑)

ちなみに、おしゃべりに特化したロビなら、タカラトミーから
発売されるようです。
17:20  |  実生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/670-ec689617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
