スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/20 (Sun)

四月イベント ~ ウィザード編 #1 ~ 

こんにちは


18日に22日のメンテ内容が公表されましたね
私個人として 気になるのが、一次職の新規スキルです
どんなスキルがくるか、非常に楽しみです^^


羊とメインのイベントの続きです

▼ 続き ▼

羊のモンクエが数回残ってしまったので、そちらから消化です

モンクエ中1 モンクエ中2


すると、何回目かの報告で

(見にくいけど)Lv155へ

(見にくいですが)闇龍に続いてのLvUpです^^


Ms.ローズマリー クエも同時進行で済ませます
(アイテムが重いですしね)

その後も、モンクエを受けましたが
こちらの方が先に終了してしまい、Ms.ロースマリー クエは終わらず・・・
よって、メインで集めたパウダーを持って
Ms.ローズマリークエも終了となりました


その後、メインにキャラチェンジをし、モンクエを受けました

モンクエ中1 モンクエ中2



疲れたので ここで終了です^^;

え、オチ?
オチは、ないですよぉ~(笑)





<おまけ>

何気なく開いたモンクエ欄(Qキー)

モンクエ欄またバグですか・・・

・・・・・またバグ?ですか・・・・・そうですか・・・
これじゃ、過去に何を受けたか 分かんないぞぉ~(笑)
11:11  |  トリックスター-0- イベント編  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/67-bd4a6a37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
