スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.06/24 (Tue)

恐怖!悪の戦闘員召喚! 

こんにちは

久しぶりの更新です。
先日の日曜日、こちらにも本当に久しぶりにINしてみました。
INをして、タイニースタンプをポン。
すると、タイニーが ゴチャゴチャ言いながら 「恐怖!
悪の戦闘員」なるアイテムをくれました。
(これは「ペット育成アイテム」です)

▼ 続き ▼

なので適当な育成場を選択し、転送して貰いました。
召喚して、ペットの育成です。


恐怖!悪の戦闘員を召喚


ん゛~~、どこかで見た事のあるようなキャラですね~(笑
そして意外とHPが高かった。


オー君を育成中


ホーリーフェザーを唱えたら、敵に好かれてしまったり(笑


敵にモテモテ(笑)


もちろんこの後は「木」になって育成です。


悪の戦闘員を退治


オー君は7~8分くらいで退治してくれました♪
(ペットの強さによって時間は違うと思います)
ちょっと成長してくれました♪

その後はタイニーアイランドへ。
過去に見た敵がいました。


コラボコラボ


横目に見ながら、「愛の花束」を持ってとあるタイニーの元へ。
借りる返すを繰り返す事 ン十回・・・。
いい加減クリックするのも疲れてきました。


白のフォーマル服貸して


何だか生意気に見えます(笑
元々白は出にくいのですが、ちょっとイラッとしたので


携帯ゴミ箱へ


良い子の皆は真似しちゃダメだぞ~☆

ちなみに、ポイしても話し掛ければまた借りられます。
16:16  |  エミルクロニクルオンライン(ECO)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/667-17ffcb98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
