スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.05/04 (Sun)

何だかモヤモヤ 

5月に入ってから急にタプレットが欲しくなったので
家電量販店へ行きました。

ですが、初めてのタブレットになるので、どれがいいのか
さっぱり。
一旦頭を冷やすために、その日は購入しないで帰りました。

▼ 続き ▼

条件としては

・低価格
・7インチ
・アンドロイド

です。

なので、事前に使っている人の感想が書いてあるサイトを参考に
して決めました。
(価○.com を参考にしました)

その結果、「ENXUS7(2012)16GB」と言う結論に。
「お試し、入門用」と思っていたので、あまりこだわりは
ありませんでした。

そしてこの週末。

K家電量販店からの広告で、そのタブレットがぁぁぁ!!!


タブレット


私が欲しいと思ってたのよりもGBが多いです♪
もうこれは即決しかありません♪

広告の入ったその日の午前中に夫と共に地元のK家電量販店へ。
しかしサンプル品も置いてありません。
夫が広告を持って店員に聞いて返ってきた返事が・・・

「在庫切れです」

はいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ?!?!?@@

「他の店舗に連絡をして在庫があれば、早ければ明後日には
届くかと思いますが」とも言われましたけど(怒


在庫がないって、どーいう事ですかーーー?(怒
今すぐに欲しいんですけどっ!!!


ないものは買えないので、怒りながらも地元のY家電量販店へ。
ですが、この品物自体が売っていなかったので帰宅。

昼食を食べながらも心は『隣り街のK家電量販店に
行くか、時間は掛かってもネットで購入するか』
※地元のY家電量販店の店員さんから、「古いので取り扱っている
お店はないかも知れませんね」と言われたので。

迷いに迷って午後は隣り街のK家電量販店へ。
ですけど、結論から言えば

「在庫切れです」

はいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ?!?!?@@

「お取り寄せになるので、数日お時間を頂きます」とも
言われましたorz


こっちも在庫がないって、どーいう事ですかーーー?(怒

私もあんまりにも頭にきたので、「地元に行ってなくて、こちらに来たら
あるかなと思ってきたんですけど・・・っ!」と店員に
言ってしまいましたよ。

その帰り道。

夫婦して「酷くない?!」と言い合い、地元のY家電量販店にて
ENXUS7(2013)16GBを購入。
「考えていたタブレットより後に発売された方だから
いいじゃん」と言われそうですけど、初タブレットだし
お試し、入門用と考えていたので、型は少々古くても
良かったのです。
そしてかなりの予算オーバーorz

タブレットは手入ったけれど、ちっとも嬉しくない
結果となりました(大涙

あんまりにも頭にきたので、後日K家電量販店にメールにて
知らせようと思ったのですが、住所、氏名、電話番号などの
入力画面があったのでやめました。

この怒りをどこにぶつけたらいいんだーーーーーーーっ!!!!!(怒

モヤモヤしながらも、タブレットでゲームをしています。
チットモ楽シクナイYo!\(^o^)/

いつも以上に支離滅裂な文でしたらスミマセン。
18:07  |  実生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/666-0358e727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
