スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.04/30 (Wed)

いつものブラウザが・・・(再) 

朝食を食べ終え、昨日UpしたYou tubeのリンク切れを
直し終えた時、TVからこんな言葉が聞こえてきました。

「Internet Explorer Ver.6からVer.11において、脆弱性が
見つかりましたので、使用を控えて下さい」

▼ 続き ▼

はいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ?!?!@@

今、たった今IE使って直したんですけどっ!?
夫に話してみたら、その場で調べてくれて一言。

「一昨日から載ってたね~」

その時のサイトがIPAのサイトです。

Internet Explorer の脆弱性対策について(CVE-2014-1776)

昨日もIEを使ってネットしてましたよ・・・orz
某所にログインもしてましたよ(涙
何かあったら恐いので、今は別なブラウザを使ってますけど。
もう少しだけ早く知りたかったなぁ・・・。

皆さんもお気をつけを!



<5月4日追記>

UpDateが来たみたいですね。もちろんインストールしましたよ♪

更新:Internet Explorer の脆弱性対策について(CVE-2014-1776)

これで使い慣れたIEが使える♪
14:48  |  実生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/665-a80e87b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
