 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.04/18 (Fri)

卵を割ってみたら・・・ 

今日の昼の事。
目玉焼きを2つ作ろうと思って、1つ目を割ってフライパンへ。
2つ目の卵を割ってみたら・・・

▼ 続き ▼

黄身が2つ


1つの卵の中に「黄身が2つ」ありました。\(^o^)/
白身がまだ生なの分かります?
大きさは、一回りくらい小さく感じましたね。

割って落としたら、「ポトン、ポトン」と落ちたので
『ん?』と思って見てみたら、これが目に入ったのです。
慌てて携帯を取り出して火を消し写真をパシャリ。
「火を消すのが先だろう?!」と言うツッコミはなしで^^;
一瞬パニックになったんだもーん

もちろん!
黄身が2つある方を食べたのは言うまでもありません♪(ぇ

2つの黄身が入ってるのなんて、初めて見たような気がするので
思わずブログにUpしてしまいました(爆
20:54  |  実生活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●@w@

顔みたいに見えた!
目玉焼きたべたいです^p^
Mどらー |  2014.04.28(月) 20:06 | URL |  【編集】

●Re: お返事です

> Mどらー さん

> 目玉焼きたべたいです^p^

「私の為に作ってくれる」って事だよね?^^
今度はベーコンエッグをリクエスト♪(あれ??
ジャムジャム |  2014.04.29(火) 12:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/663-af878103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
