スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.03/03 (Mon)

久しぶりに「こんにちは」 

こんばんは

前回の記事 で「飛空城が没収されちゃうよ~><」と書き
後日INしてみたら、久々にとあるフレに会えました♪

▼ 続き ▼

本来のリングリーダーから「今すぐ飛空城へ来て」と
召集が掛ったので(笑)向かってみると、すんごい久々のフレが!
そのフレと挨拶を終えたリーダーをそっちのけで 感動の
再会を終え、とりあえず一段落し終えた時、フレの周りをクルクル
回っているアイテムに気がつきました。
時としてチャットはもどかしい><

私 :ハート、ハートく~るくる♪
フレ:あげるよ?
私 :自分で手に入れる~。
フレ:もうイベント終わってるよ?ホワイトでよければ
   あげるよ?

抜粋するとこんな感じを会話をしました。
そしてハートくるくるを貰って早速装備。


きらきらチョコレート(ホワイト)の詳細


胸アクセ装備かと思っていたら、別枠のエフェクト扱い
だったのには驚きました。
これなら耐久度の心配がありませんね♪

積もる話もあったのだけれど、私の時間が迫っていたので
この日はこれにて終了。

中々IN出来なくてゴメンね~。
また会えた時はよろしくね♪

最後に大事な事を。
このフレのおかげで、所持マテリアルポイントが一気に増え
回復しました。


飛空城のその後


重ね重ねありがとう♪

※今回の記事は、前回の記事の書き込みに対する返事としました。
21:08  |  エミルクロニクルオンライン(ECO)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●@w@

ヨカッタネー

またジャムさんに会いたいものじゃ
Mどらー |  2014.03.12(水) 23:31 | URL |  【編集】

●Re: お返事です

> Mどらー さん

本当にヨカッタヨー♪
アレ、ナンダカいんとねーしょんが・・・(笑

いやぁん>w<
私ってモテモt(自分殴
INしていたら絡んでやって下さいなー♪
ジャムジャム |  2014.03.14(金) 22:18 | URL |  【編集】

●マテリアル

なんか買取出してるなぁって
思ってたら、そういう関連だったのか
釣り放置で、なんかマテリアル関連釣れるけど
それで集めるとかはダメなんかな?

それか釣り場に買取ゴーレム持っていって
マテリアル関連を入れてもらえば
PCつけっぱにする必要もないかも
ホワイト・D・ノーツ |  2014.03.17(月) 03:25 | URL |  【編集】

●Re: お返事です

> ホワイト・D・ノーツ さん

へぇ~、釣りでマテリアル関連の釣れるんだ@@(驚
初めて知ったよ。

釣り場も色々あるし、買取を出すのも人が多いトコじゃないと
意味がないし、移動も、ね・・・(大汗
そう考えるとやっぱりアップタウンになってしまうのだ。

せっかく教えてくれたのに、面倒くさがりでゴメンね~><
ジャムジャム |  2014.03.18(火) 20:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/662-c7029e32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
