 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.03/01 (Sat)

飛空城の差し押さえ?! 

こんばんは

今日の夕方、他の方のECO日記を見ていたら
「視点解放なるものが来た!」と書いてあったのですが
時間の関係上、私はそれ以上確認出来なかったので、入れ違いで
PCを立ち上げた夫に頼んで(笑)INして貰いました。
だって自分のPCまた立ち上げるの面倒だったんだもn

▼ 続き ▼

そして夫のPCの画面から見えたものは・・・

赤文字の飛空城の警告文でしたーーー(爆

夜に再度INして先程パシャリ。


警告警告


没収なんてされたら、代理マスター失格になりかねないので
何としてでも維持しなければ。

まぁ今、とある方法で維持はしてるんですけどね(爆

こんな内容の記事を書いたら、とあるフレに「城で困った事が
あったら言って前に言ったでしょ?!」と言われそう
だけどね・・・^^;


にしても、この赤文字の警告文?初めて見たわ^^;
マテリアルコストさえなければねぇ・・・(遠い目
21:45  |  エミルクロニクルオンライン(ECO)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

インできなくてごめんよぉ(´・ω・`)

ちょっとずつだけどインしていくよー
シンライン |  2014.03.02(日) 02:06 | URL |  【編集】

●@皿@

言ってねって言ったでs(ry

久しぶりにじゃむねーさんに会いたいよ~っ
Mどらー |  2014.03.02(日) 10:42 | URL |  【編集】

●Re: お返事です

> シンライン さん

実生活の方が大事だから、IN出来る時にでも
INすればいいと思うよ?
こんな記事書いておいて何だけど


> Mどらー さん

わーい、やっぱり言われたYo!\(^0^)/
『言われるだろうなぁ・・・』と思っていたから、こっそり
小さい文字で書いておいたでしょ?^^(ぇ
ジャムジャム |  2014.03.03(月) 21:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/661-480a7e48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
