スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/18 (Fri)

四月イベント ~ 羊編 #2 ~ 

こんばんは


昨日・今日と二日間にわたっての CAST イベント
開催されていたようですね
会場は、どんな雰囲気だったのでしょうか
(ラグやサーバー強化を 先にしてほしいものです)

少しづつUpしております 4月イベント の内容ですが
今回は、羊編をお送りします

▼ 続き ▼

イベントが途中でしたので、続きを消化していきます

アイラクエ

アイテム品が重いので、さっさと終わらせます(笑)
※ブログには書きませんでしたが、闇龍もこのクエを受けました

そして、モンクエへ

モンクエ中1モンクエ中2


もちろん、パウダー収集も 併せながらのクエ受注です


所持が90%を超えないように、途中でMs.ローズマリー クエを受けたり

ロズマリクエ(羊)

(しっかし、移動がメンドウですな)

再びモンクエを受けたり・・・

モンクエ中3 モンクエ中4



またある時は、途中で地味~に回復したり・・・^^;

途中で補給


再びモンクエを受けて・・・

モンクエ中6 モンクエ中7

さすがに疲れます
羊は モンクエを数回残し 終了となりました




一方の、メインである(はずの)ウィザードは その頃・・・

イベントの土収集中2(メイン)

二キャラで収集した イベントの土が ちょっとだけ足りなかったので
再度 メガロ南東で収集をし

そして

モンクエ中1 モンクエ中5

ちょっとだけ受けてました
(もちろん パウダーも拾いながら・・・ね^^)


メインであるはずなのに、小さいこの扱い・・・
最近のイベントは、闇龍と羊で進めているからなぁ・・・
^^;)



<おまけ>
なんだか、(ある意味)すごいシーンを撮ってしまったような
気がするんですけど・・・^^;

何も言うまい・・・

見てない、見てない、気のせい、気のせい・・・そう思おう
21:21  |  トリックスター-0- イベント編  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/66-95f60f8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
