 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.10/04 (Fri)

みんつく衣装でネコマタ(スミレ) 

こんにちは

今年に入ってから順番に募集をしていたネコマタ達の衣装。
ついにっ!!!!!!!!!!
スミレの番が来ました♪

▼ 続き ▼

タイニーアイランドにいるNPCに話し掛けて
衣装をGETです♪


うふふ、嬉しい♪


スミレがすんごく喜んでいます♪
早速着せてあげるよ~~~~~~~♪

お召し代えです☆


びふぉーあふたー


可愛い(///▽///)
可愛いすぎます><b
ヘアスタイルといい、化粧といい・・・♪
お姉さん度が一気にUpですっ☆
目の感じは、擬人化と同じなのかな?
擬人化にしたりもしましたが、もうネコマタ状態でも
充分幸せです・・・☆



<おまけ>

毎日タイニーが贈り物をしてくれます。


おめでとう!A賞だよ


・・・タイニーごめんね・・・。
ピンク系は好みじゃないんだ・・・^^;
露店で売りたいけど、露店で売れないようにロックが
掛かってるんだよね・・・(遠い目
17:30  |  エミルクロニクルオンライン(ECO)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●公式ブログ

そのうち没になったみんつくに寄せられた菫衣装も
公開されるだろうからそっちも楽しみだね。

後、ロックかかってるやつはリサイクルにいれたらいいかも
ハロウィン Nつ |  2013.10.11(金) 05:13 | URL |  【編集】

●Re: お返事です

> ハロウィン Nつさん

みんつくの衣装は、本当に各ネコマタに対しての
「愛」が感じられるよ。

採用されなかった作品でも、私の好みのがありそうで
それはそれで楽しみでもあり・・・♪(むふふ☆

「スミレばっかり不公平!」と他のネコマタ達からの
ブーイング(笑)がありそうだから、見るのなら
全員のを見ないとね♪


> 後、ロックかかってるやつはリサイクルにいれたらいいかも

うん、数日後に気がついてリサイクル装置?にポイ
してきたよ。
ジャムジャム |  2013.10.13(日) 22:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/654-c23712bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
