スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.09/11 (Wed)

ワーウルフの紹介状 

こんにちは

ついに来ましたっ! ワーウルフクジ
このヘアスタイルにちょっと興味があったので
紹介状を購入し、変えてみました。

▼ 続き ▼

何となくイメージとして、『男性キャラに使いたい』と思ったので
今IN率の高いアサシンに使用しました。

今までのヘアスタイルは、こちらです。


ビフォー


さぁ、ワーウルフの紹介状を使いますよ~♪
まずは「耳なしver」


ワーウルフの紹介状(耳なし)


んでもって、次は「耳ありver」


ワーウルフの紹介状(耳あり)


何となぁ~く「重そうに見える」のは気のせいでしょうか。
夫に言わせると、「ヘアカラーの色のせいじゃない?」だそうで。

ん♪なかなか、かな??

普段はタイガーマスクを被っているので、ヘアスタイルなんて
見えないんですけどねっ!(爆


普段は・・・


男性キャラに似合いそうな、「これ」って言う頭装備が
中々見つからないんですYo^^;


耳あり、耳なし、どちらにしたかは・・・内緒です♪
17:20  |  エミルクロニクルオンライン(ECO)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/652-b69c47e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
