スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/17 (Thu)

四月イベント ~ 闇龍編 #3 ~ 

こんばんは


先日のメンテ後から、すごろくが始まりましたね
止まった場所によって、課金アイテムなどが貰えるという
(ゴールは何が貰えるんでしょう?)
皆さんは、やってみました?
私も早速やってみましたが・・・・・結果は、聞かないで下さい^^;
小さい数字しか出てないなんて 言えません><)
ゴールまでの道のりは 遠い・・・

▼ 続き ▼

さてさて、数回ローズマリークエが残ってしまったので
引き続きやっておりました

今回アイテム集めに行った場所は、ここ

今回はここ

(フィールド1だと、モンクエの人の邪魔になりますからね)

黙々と収集していきます

ロズマリクエ中1 ロズマリクエ中2

ですが、今回もこの文字が・・・^^;

すぐになっちゃうよ

相変わらずアイテムは重い・・・というか 余計な物を持ち過ぎなんだよ・・・


往復する事 数回・・・ローズマリークエも終了しました






イベアイテム品、全てを手に入れられたんで、突然ですが
ここでファッションショーです(笑)
折角なので、特別フィールドで撮ってみました^^



トップバッターは、頑張ってくれた 闇龍です

四月イベ品(闇龍 基本職) 四月イベ品(闇龍 一次職) 四月イベ品(闇龍 二次職)

※左から 基本職、一次職、二次職 です
(基本職 久しぶりに見るから、違和感アリアリだよ)


二番目は、メイン(ウィザード)です

四月イベ品(ウィザード)

※二次職のみ



え?なぜ、メインはSSが一枚なのかって?
それはですね・・・


ウィザードと闇龍 実は・・・

だからですよ
闇龍の基本職・一次職SSを撮ってる時に
「メインの龍だっけ?」と錯覚したのは、内緒です^^;



そして、最後に 羊です

四月イベ品(羊 基本職) 四月イベ品(羊 一次職) 四月イベ品(羊 二次職)

※左から 基本職、一次職、二次職 です

羊は、一次職が今回のアイテムとの色のバランスが
合ってるような気がしますね
(さくらんぼが映えるのは、基本職・・・かな?)
あくまでも、私一個人の意見ですよ?

ん?続きのクエ・・・ですか?
もうこれで終了ですよ^^

この後、羊でイベントをしました




<懺悔?>

アイテム収集の為とはいえ、何だかイジメッ子みたいだよ・・・><

ゴメンね



<つぶやき>
闇龍のTMLvが 覚えたいスキルのLvを超えたので
覚えようとしました
が・・・

マリストライデント

ん、んん??
闇属性の数値に依存する・・・?
今手元にある、闇属性の成長合成の出来る杖は
コレしかないんだけど・・・(MSのは除く)

Lv200の杖

他にありましたっけ?
(あ、あとは エレメンタル系か・・・)
22:00  |  トリックスター-0- イベント編  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/65-23a18bd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
