スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.07/29 (Mon)

いきなり三次職! 

こんばんは

先日のメンテ後から、こんな告知が出ていました。
気になったので、INをしてみました。

▼ 続き ▼

チュートリアルを思わせる雰囲気で開始です。


お待ちしておりましたの


会話をどんどん進めます。


ウァテス、アークタイタニア、カーディナルへ


アップタウンに転送され、その後は何となくタイニーアイランドへ
移動してみました。
ちなみに、ステータスはこんな感じに振ってみました。


こんな感じに振ってみた


ホーリーライトはLv1です。
もちろん、武器、装備はティタに貰った時のままなので
未装備状態。
なのに、一撃で倒せるって・・・^^;
三次職恐るべし@@

この後は、アップタウンに戻って南商人側にいるNPCに
話し掛けてアイテムを貰ったり。

そして気が付いたのですっ!!!

種族を変更すれば、ケット・シーに乗れる!

と言う事に・・・。

今はこんな感じになっています。


誰これ?(笑)


えっと・・・(大汗
「誰これ?!」状態ではありますがっ
今回は、何となぁ~く「可愛らしいお姉さんの雰囲気」を
出してみる事にしたので^^;
今隣りにいる夫に聞いてみたら、「高校生に見えるw」と
言われたorz


んで、念願のケット・シー。


ケット・シー(騎乗化)


ケット・シー、可愛い♪(きゅん☆

こんなペットも連れてみたり。


けるべろす


ちなみに、このけろべろす三匹いっぺんに攻撃します。


けるべろすの攻撃


攻撃している姿も可愛いです♪



<おまけ>

こんな格好で、ケット・シーにも乗ってみました。


猫の上に猫


さぁ、トリックが分かりますか(笑)
分かりますよね?
17:56  |  エミルクロニクルオンライン(ECO) イベント・キャンペーン編  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/646-d152c394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
