スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.07/24 (Wed)

イリスと記憶の書架〜七の物語 恋慕の人魚姫#2〜 

こんばんは

場所を移しての続きです。

▼ 続き ▼

移動した先は


異常な盛り上がり


異常な盛り上がりでした(笑


本格的な会場
※クリックすると実物大になります

それにしても、本格的な会場だね・・・。
親の金で作ったんだろうけどね

そして、ファン?一人一人が「ローレライを独占したい」
みたいな雰囲気になってしまいました。
受付嬢の考えでは、「物語通りに人々を説得しないと
話が進まないかも知れない」と言うのです。
ここで選択肢が出て、私はこれを選択しました。


丁寧に皆に説明をする


イベントを進めていくと、ローレライの様子がヘンです。


あれ?あれあれ、あれ?


すると


足が?!


足が生えました。


どういうコト?!


皆して唖然呆然です。
受付嬢が答えます。


ローレライの今の状態は・・・


ま、まさか・・・(大汗


ますたーになって欲しいです


私にそういう趣味はありませんっ!(きっぱり
でも人の成長過程では、「同性に憧れる」と言う時期も
存在するので、そういう感覚で捉えましょう^^;
例えば、同性アイドルの服装やヘアスタイルを
真似てみたり、友達同士で同じ物を持ったり・・・。
そういう経験や、そんな感じの人が周りにいませんでしたか。
「そんな感覚で捉えます」と言うだけです。


これにて一件落着


この後(だったかな)、ローレライが側に来て自キャラの
頬にキスをしてこの場は終わりました。
だからそういう趣味はないんですけど・・・(大汗
ってかこういうシーン、出してもいいのか


クエストカウンターに戻り、依頼主から報酬を貰い
今回のイベのアイテムも貰って、例によってあの場所へ。
まずは、イベント案内に掲載の秘密の言葉。


イベント告知の秘密の言葉1


イベント告知の秘密の言葉2


続いてメルマガ記載の秘密の言葉。


メルマガ記載の秘密の言葉1


メルマガ記載の秘密の言葉2


今回は紙芝居屋との直接対決?だったので、『ひょっとしたら
守護魔・ロウゲツが反応するんじゃ・・・?!』と
淡い期待をしていたのですが、今回も無反応orz
やっぱり、ロアイベが完全に終わるまで
反応しないのでしょうか。
2人の会話を楽しみにしてるのにな♪
17:52  |  エミルクロニクルオンライン(ECO) イベント・キャンペーン編  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/644-f868a9e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
