スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.06/21 (Fri)

レンジャーからエクスプローラーへ 

おはようございます

アサシンと同時に誕生したレンジャー。
この度、このキャラも無事に転職出来ました。

▼ 続き ▼

・・・と言っても、最後はメインとPTを組んでJobを
2上げたんですけどね。
ベイヤールを20分位狩っていると、BaseLv、Job
共に1上がるので、暇を見つけては篭ってました。

レンジャーがJob50になったので、マスターの元へ。
メインもBaseが上がったのは嬉しい誤算。

マスターマスター、転職の条件は何ですか~?


転職には「氷光花」が必要だ


バックパッカーにしてはアツイです・・・^^;
って事で、アイアンサウスへ。


お花買ってください♪


遊んでませんよ?
「氷光花を」を選択しても同じセリフを言うばかり。
仕方がないので「買う」を選択です。


手に入れる方法はね・・・


「不思議な水晶」を作って貰うには、「○○を×個」と言う感じで
複数の方法があるようです。
そして、別な方法。
「ハッピーフラワーをノース中央山脈(南側)にいる散歩中の
アイシーに渡す」と言う方法もあるようです。
私は「水晶のかけらを5個」持って「不思議な水晶」に
して貰うつもりでした。

『水晶のかけらをアイシー島に持って行けば、不思議な
水晶に交換してくれるんだ』と思ったのですが、アイシー島の
地下通路で通せんぼ。
そう、「見えない壁」の為に通れないのです(涙

仕方がないので、散歩中のアイニーに話し掛けました。


ハッピーフラワーを魔力で凍らせたもの


攻略サイトにて「不思議な水晶」に交換してくれるNPCの
確認をしてみれば、トンカにいるアイシーだそうで。
トンカに飛んで話し掛けてみるも


カミッロ様に用?


これは・・・
散歩中のアイニーに頼めって事なんですねっ!\^o^/

これまた仕方がないので、メインIDになって、カッパーメダル
5個を持ってアイテムBOX(かわいい)と交換。
(出るまで交換は更なる時間のロスを生むので)

もちろん出るはずもないので、「花の種、マナ・ウォーター各1」を
持って宝石店へ。
やっと手に入れたので、これをレンジャーに持たせて、散歩中の
アイシーの元へ。
花の種とマナ・ウォーターを持ってくるのが面倒だから、水晶の
かけらを持って行ったのにぃぃぃぃぃぃぃ・・・orz


こんな事もあろうかと、セーブポイントをノーザンプロムナードに
していて正解でした。


氷光花GET


やっと手に入れました・・・(ゼイゼイ
マ、マスター転職させて下さい・・・


試験は合格!


レンジャーからエクスプローラーへ


色々ありましたが、無事にエクスプローラーになれました。
どこか抜けているのは、いつもの事です(爆



<おまけ>

こっちでペット育成場の事が書いてあります。
個人的に『良い♪』と思いました。
一気に育成場に行けたり、カンストしたステが一目瞭然だったり
隠しパレメーターが見えたり・・・♪
益々育成が楽しくなりそうです♪

それともう一つ。
「CCする際に、クライアントを終了させずにワールド選択画面に
戻るように変更になります」となっていますが、個人的には
「キャラクター選択に戻る」と言う選択肢があった方が
『更にGood』と思いました。
昔やっていたネトゲにはあったので



<追記>

06.25 全キャラSSを公開
08:35  |  エミルクロニクルオンライン(ECO)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/642-5f1067fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
