スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.06/17 (Mon)

スカウトからアサシンへ 

こんばんは

ちまりちまりとLv上げをしていたスカウト。
この度やっとアサシンへとなりました。

▼ 続き ▼

転職するには、マスターから出される課題をクリア
しなくてはなりません。
スカウトマスターから出された課題は


転職の仕方


合言葉を言うと、指定の薬が貰えるのか。

って事で、まずは西へ。


vsブリキングMkⅡ像


軍艦島へ飛空庭で行くはずが、間違ってサウスリン岬を
ダブルクッリクしてしまって、『あっ!!!!!!』と
思った瞬間、時既に遅しorz

アイアンサウスへの許可証も持ってないし、『アップタウンへ
徒歩で戻るか』と思い直して向かっていたらこのボスと遭遇。
『倒されても良いや』と思いつつ、時々ブランディッシュを
唱えつつ、後はひたすらクリック放置(笑)
HP回復せずに倒せちゃいましたっ!@@
よくよく考えたら、サウスリン岬で飛空庭出せたんだよね?^^;


軍艦島のスカウトギルドメンバー


次は海岸。
と思いきや、ここでもボスと遭遇^^;


vsジャイアントコッケー


ここでも使ったスキルはブランディッシュのみ。
あとはクリック放置でした。
でもさすがにスーパーファイアーストームは痛かった。
ここでは、持っていたハッピーケーキを出してHP回復。
ポーションでは回復しませんでした。


東アクロニア海岸


ノーザリン岬
SSが途中抜けているのは、ご勘弁を^^;


ラストのここ。


鉄火山1


じゃなかった、こっちでした(笑


鉄火山2


でもその前に・・・


お礼お礼♪


マスターの元へ戻り薬を渡し、いよいよ転職です。


スカウトからアサシンへ


転職できました♪
毎回の事ながら「お約束」とは言え、これはどうにか
出来なのでしょうかね・・・^^;


転職は裸で!


装備していても転職出来るようにして欲しいものです。

武器は爪を装備させようかと思っています。
その為にそれらしく育成していますので。



<おまけ>

個人的に狩りの時に使っているスキル。


ブランディッシュ

連続突き


ブランディッシュの方は、「バシュバシュバシュ」と言う
感じの攻撃。
一方の連続突きは、「ブスッブスッブスッ」と言う感じです。
見た目は、ブランディッシュの方が派手なので好きです♪
20:50  |  エミルクロニクルオンライン(ECO)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/641-a573a391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
