スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/15 (Tue)

四月イベント ~ 闇龍編 #2 ~ 

こんばんは


イベント日程も半分過ぎましたね
見た目が なかなか可愛いですね~^^
(特に、頭装備のサクランボ♪)

引き続きイベントを、闇龍でしております

▼ 続き ▼

Ms.ジーアのもとに行き、再びモンクエを受けます

モンクエ モンクエ2

モンクエも受けつつ、ローズマリークエも受けます

ローズマリークエ(夢見)


しかし、今回のこれも重いですね

ローズマリークエ品(夢見)

↑クリックすると拡大します

モンクエ ⇔ ローズマリークエを往復する事 数回目のモンクエ報告で

Lv147へ

LvUpしましたが、ローズマリークエが数回残ってしまったので
パウダー集めを 引き続きする事になりそうです


一方のモンクエは、規定の回数を終了し
最終報告で Ms.ジーアに最後に言われたこの台詞

こういう時は・・・

プレーヤーがMs.ジーアに向けて選択する

「貴もどうか お元気で・・・」

ですが、これってMs.ジーアに向けての台詞じゃないですよね?
Mr.ジーアに向けての台詞ですよね?

・・・って事は、ジーアは 男性・・・??(笑)
(この場合は、「貴もどうか お元気で・・・」ですかね
まぁ、いつもの誤訳・誤植でしょうけど、ちゃんとしてほしいですね
・・・と言いつつ、私も日本語が正しく使えているか
か な り怪しいので、大きな事は言えませんが^^;)

上から二行目の
「・・・お会いいたしましょう」は言わずもがなですな(笑)



この台詞でも 送りましょうかぁ?(笑)

ザ・ツッコミ





<パワーアップ?>

パワーアップしたのか?(後)
↑某所で見つけたこの台詞

元々はこっち(前)
↑以前より パワーアップしてません?(笑)
Gクレ公認になったのか?(笑)と思ってしまったよ


※NPCのプライパシー保護の為、吹き出しのみにしました




<追記>
桜のフラッシュ撤去
21:50  |  トリックスター-0- イベント編  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/64-5787714b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
