 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.05/31 (Fri)

たまいれシステム 

こんばんは

5月23日のメンテ後から始まった「たまいれ
不具合等で臨時メンテが来ていたようですが、何とか
修正できたようです。

▼ 続き ▼

こちらの説明 で、憑依との違いがさらりと書かれてます。
「登録していてもIN出来る」と言うのが最大の利点では
ないでしょうか。
憑依ですと、憑依解除されてしまいますからね。

GWに新たに誕生させたキャラ(2キャラ)がいたので
とりあえずどんな感じなのか登録だけしてみました。

1人目は、スカウト(ドミニオン、男性)で、もう1人は
レンジャー(エミル、男性)です。
結論から言うと、スカウトはどなたかが使ってくれたようで
経験値が入っていました♪


レベ35・34


上の画像はLv35Job34の時のものです。
(レベUpはなし)
経験値的には良い方ではないでしょうか。
その後も登録をしたら、また経験値が入っていました♪


レベ37・36


この時はINをしたら、Jobが上がったのです。
なのでLv37Job36へとなりました。
%での経験値が分からないのがちょっと難点ですが

『スカウトは使ってくれる人がいる』と分かったので、しばらくは
登録しておこうかと思います。

一方のレンジャーですけど、狩りの際私自身が他の人の「心」を
借りています。
狩りの時は、F系の方が良いと思っているんで

スカウト、レンジャー共にやっとメインとPTを組んでも
経験値差が少なくなってきたので、メインでも「心」を借りて
このままレベ上げをしていこうと思います。
まぁ今のところは、紹介する気もありませんけど(爆










ここから下は、私の勝手な感想のつぶやきです。
つまらない内容かと思うので、読みたい方のみスクロールを。










レベルが簡単に上がるのは良いと思います。
ですが、『益々ソロになるんじゃ』と言う思いもあります。
「それぞれの楽しみ方」を否定するつもりはありませんが
そんな感想をもったのも事実です。
「だったら、(たまいれ)しなけりゃいいじゃん」と
言われれば、それまでなんですけどね^^;
20:20  |  エミルクロニクルオンライン(ECO)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●たまいれ

微量だし、気にしないで大丈夫
PT募集経験を積んでる物からいわせてもらうと
来てくれる人は来るし、来ない人は来ない
そんなものよ

本来、忙しい人は憑依落ちをすることができないし
30分で消える制限を取り払うのは無理な状況
みたいだし、こういう忙しい人用の
「たまいれ」 「演習」なんかは個人的には
いいと思うけどね。

ただ、恩恵に差が出なくしたのは
無難なところに落ち着いたな・・・と思う

たとえばバックパッカーの魂を借りると
知識がついた状態になるとか・・・・
それはさすがに無理だったか・・・と

梅雨入りノーツ |  2013.06.03(月) 10:19 | URL |  【編集】

●Re: お返事です

梅雨入りノーツさん

> こういう忙しい人用の
> 「たまいれ」 「演習」なんかは個人的には
> いいと思うけどね。

「ちょっとだけ遊びたい」と思っている人は
いいかも知れないね?


> たとえばバックパッカーの魂を借りると
> 知識がついた状態になるとか・・・・
> それはさすがに無理だったか・・・と

バックパッカーの知識がついたら、「知識ありのアイテム
取り放題だぜ♪」になりそうな予感^^;
そしたらBP系のいる意味がぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(大汗

「楽しんだ者勝ち」と言う事で(^-')b
ジャムジャム |  2013.06.04(火) 23:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/638-231d92c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
