スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.05/27 (Mon)

ムーンペガサスへ 

こんばんは

ジニアサーバーでもついに!!!
「キチン200万個達成」したようです♪

と言うワケで、イストー岬にいるママさんのもとへ行って
とあるアイテムを買いました。

▼ 続き ▼

ママさん、ママさん!
ジニアでも「あれ」販売してくれるんですよね・・・?


キチンが200万個たまったよ!


ママさんも興奮気味のようです。

だから、「あれ」をく~ださ~いな~~~♪


ペガサスの羽根


そう!ついにこれの販売が始まりましたっ!
購入をして、メインの手元にいるペガサス、くぅ~ と
オー君のどちらをムーンペガサスにするか迷いました。
とりあえず、くぅ~に聞いてみます(笑)


くぅ~ちゃんはあおいペガサスにならないの


あ、そう・・・^^;

嫌がっているのを無理にとは言わないので、オー君を
ムーンペガサスにする事にしました。
オー君は1回も転生していないので、ペット仙人のところへ行って
初転生です。


オー君の転生前後


ペガサスの羽根、1回以上の転生を条件は揃ったので
タイニーアイランドの湖側にいるムーンペガサスのもとへ。


ムーンペガサスのもとへ


この後、オー君は「ぼふん」と言ってムーンペガサスへ。
主には上から一筋の光のような物が降り注ぎました。
「ぼふん」はないでしょー?ぼふんは・・・^^;(大汗


ムーンペガサスへ


その後は自慢すべくリングメンバーにお披露目です♪


アピールアピール♪(アップタウンにて)


リングメンバーが照れて・・・じゃなくって、「いない
いないばぁ」をしてくれました☆
(良かったね、オー君♪)
その後もタイニーアイランドに移動をし、同じくアピール♪


アピールアピール♪(タイニーアイランドにて)


ペガサスに囲まれて、嬉しそうなメンバー☆
表情が違うのが分かります??
ムーンペガサスの後ろに並んでみたり。


一列に整列


皆でペガサスになってみたり☆


ペガサス大集合


楽しい時間を過ごしました♪

少しスイカ玉で育成してみた時に、ヒールを使ったんですが
オー君自身を回復してました。
(あとは、チャージを使ってました)
ヒールって、ペガサス自身にしか使わないんですかね?
「ユニオン化させれば問題解決」と言われそうですが。
※ヒールは後日主にも使う事が確認できました。

やっぱりペガサスは可愛いですね☆(きゅん☆



<おまけ>

アップタウンで自慢している時の事。
「何かムーンになった方が少し大きい?」と
言ってみたら


大きさも変わる?!


すかさずツッコミが^^;
「さっき(僕が)言ったよ、それw」
ふんっ!(///
誰が言ったかは、あえて言わないけどねっ!(///
20:41  |  エミルクロニクルオンライン(ECO)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/637-8fef5625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
