スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.05/25 (Sat)

頑張ったひよこ(笑) 

こんにちは

とある日の攻防戦に出た時の事。
既に戦いは始まっており、大急ぎでフレの募集に参加させて貰い
シンボルを守るべく、とあるひよこが向かいました。

▼ 続き ▼

この日の侵略場所は地下浄水施設。
敵がウジャウジャいます。

『仲間のトコまでもう少し・・・!』

そんな場面に直面した時


ちーん


力尽きました\^o^/
ですが心優しい方が蘇生をしてくれ、無事にこのまま参加
する事が出来ました。


戦ってます


オラトリオ、ホーリーフェザー、セイクリッドエンブレイスを
唱えてそれなりのサポをしました。
途中参加なので、『立ち回り方は・・・(おろおろ)』と
焦りましたが、とにかく仲間が倒されないようにしました。


結果は・・・


途中参加にもかかわらず、この報酬です♪

ちなみに、このひよこは来年まで出現しません(笑)
時間の都合が合えば、変身の解けたキャラが参加するかも
知れませんが。

久々の攻防戦。
おろおろ、どきどきetcだったので、大汗をかきながら
参加していたのは内緒ですよ?(ぇ

そしてもう一匹のひよこ。
23日のメンテ後からいなくなるので、その前に庭に置いて
おきました。


ここ、ドコ?


ここは私の飛空庭だよ♪仲間も一緒にいるよ~♪
恐くないよ~?♪気に入ってくれたかな~~?♪

ピッピとココッコーの大きさですけど


対比


一番下の妹ピッピがどれくらい小さいか分かってくれました?
アップ撮影はこれ以上は無理ですので。
見た目はこんなに小さいけれど、強さは・・・


ピッピの強さ


見た目に反してそこそこ強いかと・・・♪
このままにーたん(コッコー)に返したら驚かれそうですけど
残念な事に私の飛空庭に置いておくつもりです☆
だって可愛いんだもーーーん☆
16:12  |  エミルクロニクルオンライン(ECO)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/636-9bc5c673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
