スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.05/07 (Tue)

ペッツをゲッツ 

こんにちは

GWも終わってしまい、再び元の生活に戻りました。
連休前の生活リズムに戻すのは大変です。

さてさて。
そんな中、アップタウン内でプチクローラーを
連れている人がいました。
『可愛い♪』と思ったので、そのままそのペットを手に入れる為に
某NPCの元へ向かいました。

▼ 続き ▼

最初に話し掛けたNPCは、モーモー草原にいる
ライドクローラーです。
「ファーイーストにいるピエールに頼むとくれる」と
言われたので向かいます。

プチクローラー、くーださいなー♪

ですがこのピエール、一筋縄ではいきませんでした・・・orz


モーモーと交換で


モーモーは無理


と言うワケで、スズランになって同じく話し掛けてみました。


今度はわんわん
この差は何・・・??^^;


イストー岬にいるママさぁぁぁん、わんわんくださーーーい!


プチクローラーゲット!


無事に手に入れる事が出来ました♪
そして忘れてはならないこの仔。


末っ子ピッピ


昨年はにーたんのトコに帰ってしまいましたが、今年は
このまま期間中は一緒にいようと思います。
もちろん、プチクローラーも育成しますよ?^^b



<おまけ>

過去にはこんな事をしましたが、結局貝殻の髪飾りが欲しくて
また誕生させてしまいました^^;


レンジャー誕生


スキル「昆虫知識」を覚えたので、二枚貝を手に入れるべく
手伝って貰って入手です。


二枚貝GET
※上に見えている赤い線は、師匠のHPバーです

魂+師匠の加護+ホーリーフェザー+オラトリオ+フュージョンと
サポートに徹して貰って集めました。
宝石商のトコへ行って作って貰いましたが・・・

NPC売りの品と同じだったYO!orz

また機会があったら作ってみようと思います。
17:34  |  エミルクロニクルオンライン(ECO)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/633-35aef3b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
